CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

ベルメールさん

「バカばっか」

ベルメールさん

…テンパイ後のルリの背景予告?みたいなの信頼度どの位でしょうか?
あと…
1.ロングリーチの3ライン
2.同一保留内の桜柄2回
3.ガイ群
信頼度教えて下さい
勉強不足ですみません
ヨロシクです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 358件中 71~80
こばじゃさん
[No.294]こばじゃさん

【292】は
俺だよ
飛んでるよ

ベルメールさん
[No.291]ベルメールさん

大丈夫よん
あたいの体内にはSANKYO台と同周波の電流が流れてるノネン負ける気しないノネン←お返し
ジャイピー珍しくうまい
出玉の洪水に溺れてきまーす

慶次のとりこさん
[No.290]慶次のとりこさん

風はふいてきたよ~でもまだまだ
こっちは常にとおるからねでもビクビク(笑)
(°д°;;)パチ屋に避難して巻き上げられるなよん

ジャイガンターさん
[No.289]ジャイガンターさん

ちん
「おつかれ~!」
は、まだ大丈夫かな?
おいらの所は、はあんまり通過しないから、全然
大丈夫やよ!
ライダー、打ちたいけど
まだ導入してないな!
明日は、パチ、ガンバレ
での洪水に飲まれずに、
出玉の洪水に飲まれるん  やでぇ~!

ベルメールさん
[No.288]ベルメールさん

えっ九州…大丈夫なん?こっちは明日直撃みたいあちき明日仕事休み
パチ屋に着けばOKよん

慶次のとりこさん
[No.287]慶次のとりこさん

ちんおそよ~なんもないよ?…まいっか今日もがんばれ~
………滑るナヨ

ベルメールさん
[No.286]ベルメールさん

皆さんおっはよ
おー!たけじぃ
もっと自慢してくりー
あたしも【ルリ全回転】
でたよ
ただの
じまんだよ
こばサン
やっぱナデシコはRXだよねこばサンのホールがNXなのは残念だよ…
じゃっ今日も1日
ガンバロー

たけだけしぃさん
[No.285]たけだけしぃさん

リーチ最後らへんで
ボタンプッシュで
【突アツ!】
でたよ
ただの
じまんだよ

こばじゃさん
[No.284]こばじゃさん

新台は全然打たないよ
こーだ2からやってないよ しかも新台初日で一時間で止めた それ以来打ってないかな
ライダーの前評判はいいみたいだね
でもナデシコの方がスゴいと思うけどRXの方ね ミドルでナデシコ以上はなかなか出ないと思うよ
一撃の破壊力MAX級じゃん
俺もナデシコのRXやりたいよ

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)