CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

ベルメールさん

「バカばっか」

ベルメールさん

…テンパイ後のルリの背景予告?みたいなの信頼度どの位でしょうか?
あと…
1.ロングリーチの3ライン
2.同一保留内の桜柄2回
3.ガイ群
信頼度教えて下さい
勉強不足ですみません
ヨロシクです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 358件中 31~40
ベルメールさん
[No.334]ベルメールさん

ハハハ
ほんっと斬で勝てないねミドル転向をお勧めします

こばじゃさん
[No.333]こばじゃさん

〔333〕ゲッツ
粋に(`へ´)ゲッツ 余裕で(^-^)ゲッツじゃ

ベルメールさん
[No.330]ベルメールさん

ジャイピー
おはよー
あたしは仕事
…出かける?
パチ???
まっどれでも楽しんできてねっ

ジャイガンターさん
[No.329]ジャイガンターさん

ちん
こにゃにゃちわ!
今、起きたよ~ん!
ちんは仕事かな?
今日もガンバロー
ちと、くつろいでから
から出かけるかな?
 うふっ
仕事 おつかれ~様!

こばじゃさん
[No.328]こばじゃさん

ベルさん
寝たかな?
おやすみー

ベルメールさん
[No.327]ベルメールさん

皆さ~んお疲れ~
ジャイピー仕事がんば夜寒いけど風邪ひくよ
こばサンナデシコはまるでしょ次回も打ってみれば~
トリピーも機会あったらナデシコ打ってみて
けっこー楽しいと思うよ

ジャイガンターさん
[No.326]ジャイガンターさん

ちん
「おつかれ~!」
仕事をしてれば、少しは、
気が晴れているかな?
こっちは、いいだよ!
18時開店で新台入替のが
あるけど、仕事に行って来やす! 
ガンバロー

こばじゃさん
[No.325]こばじゃさん

ナデシコは面白いよ
俺ハマって来たよ
16Rの出玉がたまらんよ

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)