CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

ベルメールさん

「バカばっか」

ベルメールさん

…テンパイ後のルリの背景予告?みたいなの信頼度どの位でしょうか?
あと…
1.ロングリーチの3ライン
2.同一保留内の桜柄2回
3.ガイ群
信頼度教えて下さい
勉強不足ですみません
ヨロシクです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 358件中 11~20
ベルメールさん
[No.354]ベルメールさん

ジャイピー
いつもいつもサンキュ
うん大丈夫だよ
前向いてしっかり歩くよう努力する
週末パチも勝ったし満喫出来たみたいだね
あっ明日も祭日だから休みかな?パチ麻雀いっぱい楽しんでね

ジャイガンターさん
[No.353]ジャイガンターさん

返信レスに気付かんかった!
キャバ
 うふっ
若いチャンネエは、どこかな? ムフー

ジャイガンターさん
[No.352]ジャイガンターさん

ちんへ
今、独り事の部屋を読んだよ!
おいらは、皆みたいに
文章能力がないから、優しく慰めてやる事は、出来ないけど、許してな!
              おいらの気持ちも
カンちゃんと同じかな!?
男やから、そう思うのかも
知れないけど、一度壊れた物を修復するのは、中々
難しいよ!
別れた原因が、解らないけど、また同じ理由でケンカして、それの繰り返し……
結局は、イライラは解消されないまま!…      ウマくやり直し人達もいるけどね!…         今は、辛いけど、どこかでふっ切れない限り、毎日が
その事ばかりを考えて、
プラス思考で物事を捕らえられなくなるぞっ!
失恋も人生の一つの勉強やよ!
明るく、ちゃんと前を見て歩いて行かないと、目の前に現れたイケメン君に、
気付かず、せっかくの出会いが逃げてしまうぞ!(笑)
元気を出してな!
(一方的なしてゴメン!)
 仕事、お疲れ様でした!

ベルメールさん
[No.351]ベルメールさん

おすジャイピー
今日も明日も仕事っす
せっかく勝った
キャバで使っちゃったらもったいないぞー
中

ジャイガンターさん
[No.350]ジャイガンターさん

ちん
「おつかれ~!」
今日も仕事かな?
明日もかな?
さっきまで、爆睡してた!
久し振りにパチで勝ったから、うれしくて夜中にお邪魔しやした!
麻雀は、そんなに負けないけど、勝ち額が少ないからね!(笑)
また、ナデシコの事を
教えてくれな!
ガンバロー

ベルメールさん
[No.349]ベルメールさん

皆さんおはよー
ジャイピー勝ちおめっパチったの久々じゃん
よかったね 
今度ナデシコ打ってみて

ジャイガンターさん
[No.348]ジャイガンターさん

 そろ~り
  失礼しやす!…
イチャイチャ中すまん!  今日、久し振りに戦に
行ったら、勝ちやした!
 +31k
うれしくて、それだけを
言いに!…
ちん は、ぐっすり
寝ないとお肌に悪いよ!
             「ごめん」
ナデシコは、2階にあって、
様子を見る前に、天国の階段で、良さそうな台があったから、こっちを打ちました!…
  おやすみぃなり

ベルメールさん
[No.347]ベルメールさん

寝たかな?
おやすみ
…あたし…リアはボロボロにつらいけど…
ここはとっても楽しいよいつもサンキュこばサンもっかいおやすみー

ベルメールさん
[No.346]ベルメールさん

あたしはもっと少ないよ20回位かな
2チェ懐かしい
第3停止の赤服・赤リンゴ・赤オーラ熱かったよね

こばじゃさん
[No.345]こばじゃさん

初代北斗か
ラオウ昇天何回位させた?俺は40回位かな
吉宗メインに打ってたからあんまり倒してないけどね

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)