CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

ベルメールさん

「バカばっか」

ベルメールさん

…テンパイ後のルリの背景予告?みたいなの信頼度どの位でしょうか?
あと…
1.ロングリーチの3ライン
2.同一保留内の桜柄2回
3.ガイ群
信頼度教えて下さい
勉強不足ですみません
ヨロシクです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 358件中 1~10
ベルメールさん
[No.364]ベルメールさん

こばサン
ジャイピー
アッキーラ
皆々様ここ閉めま~す(ナデシコ板なので)
全般の独り言でお待ちしてますので今後ともヨロシクです


ドクターアキラさん
[No.363]ドクターアキラさん

ベル姫
お久しぶり
とりあえず
生きてます
掲示板に、完全復活は先になるよ~
ではGood night
いい夢見ろよ

ベルメールさん
[No.362]ベルメールさん

うんサンキュ
早寝しまーす
友達とかぁ
いいね
いっぱい楽しんでねっ

ジャイガンターさん
[No.361]ジャイガンターさん

ちん
休日を楽しんでいるよ!
♂友達と…!?
パチは、行かなかったわ!
今からを楽しんで
来ま~す!
ちん早く寝ないと
また遅刻するぞぅ!
 でわ

ベルメールさん
[No.360]ベルメールさん

こばサンあんがとっ
大遅刻でアウツッ
あっピスタチオとキリ味…どうだったかな?
ジャイピー
独り身かぁ…
お互い♂♀できたら
お祝いしよーね

こばじゃさん
[No.359]こばじゃさん

おーい
生きてるかい?
寝坊したみたいだね
まあがんばれよい
俺もがんばるよ

ジャイガンターさん
[No.358]ジャイガンターさん

ちん
「おはよ~!」
今日も仕事やったかな?
は、もしかして起こして
しまったかな!?
ごめんね!
今日もガンバロー
こっちは天気が良くて
パチには、もったいないかな?

ジャイガンターさん
[No.357]ジャイガンターさん

ちん
残念ながら♀はいないのだよ!…
遠い昔に…!
ギャンブラーに♀は、
要らんのじゃよ!
決してモテない訳ではないが、おいらには独りが
お似合いさ…
  おやすみぃなり

ベルメールさん
[No.356]ベルメールさん

うわっ
よだれ
着信音サンキュ
うとうとしてた
今日は勝って良かったね明日もお互い頑張ろーねおやすみ

こばじゃさん
[No.355]こばじゃさん

寝たのかな?
仕事お疲れ
俺も明日は仕事だよ
夜勤だよ
仕事もパチもお互い頑張ろう
おやすみ

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)