CRぱちんこ天国の階段

美紀ちゃんさん

楽しいですね

美紀ちゃんさん

最近、やっと打ちはじめましたぁ
冬ソナも大好きでずっと打っててこの台楽しみにしてたんですけど‥
なかなか打てなくてやっと打ってみて楽しかったです
勝てたってゆーのもあると思うんですけど、結構激熱リーチぢゃなくても当たってくれて
セグもわからないのでラウンド後の昇格がたまらなかったですプレミアもでやすくなった気がします
皆さんもいろんなプレミアみてますか??色々教えてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 535件中 141~150
あけあけ1番さん
[No.405]あけあけ1番さん

追記~
美紀ちゃん
1パチ等価いいなぁ~
あけの1パチ→0、5
あけの2パチ→1
だよ
愛~かち盛り箱で15500発~換金知らなくってウキウキで換金所行ったのに~Σ( ̄◇ ̄*)←こんな顔しちゃったよ
あとアバ超カワユスだねん
お休み~ん

あけあけ1番さん
[No.404]あけあけ1番さん

美紀ちゃんミアちゃん
りっぽさん
こんばんわ~
美紀ちゃん
1パチ初日勝ちおめ~&今日わ残念
実わ、あけも昨日今日行って来ました
昨日わを3件回り2パチで愛を初実戦~14連中に閉店+3、5Kのちょい勝ち
今日わ1パチ~春のワルツの擬似4を外し-3K
天国の階段~久々打ちたかったケドなしでした
りっぽさんミアちゃんわ、最近どぉカナ~

美紀ちゃんさん
[No.403]美紀ちゃんさん

こんばんわゎ
昨日、今日と1パチ行ってきたよん
昨日は1パチ等価に行ってチャングムうちましたぁ
1kでチャンス目からキリン柄探し求めていた相手リーチ
無事に当たり
そこから引き戻し含め3連
そして150回転で2Rランプぴかっ
結局プラス14k
ありがとぉ(≧ε≦)チャングム
で、今日はダンナ迎えに行ってあったので、昨日とは別のにちょこっと寄ったらマイナス5k
調子のりました
チャングム、ロングリーチ??みたいのでかかったりしておもしろいね今頃、打ち込みたいなぁって思ってます

りっぽさん
[No.402]りっぽさん

みなさんこんばんわん美紀ちゃん
400レスおめでとう
今は春休み中なのでパチリンコはお休み中です
来週辺りから行けそうですみなさんはパチリンコしてますか?
美紀ちゃんあけちゃんミアちゃんこれからもよろしく~

美紀ちゃんさん
[No.401]美紀ちゃんさん

あけちゃん
おめレスありがとぉ(≧∇≦)400いったねぇ
あけチャンりっぽサンミアちゃんこれからもよろしくお願いしますV(^-^)Vいっぱいパチ話しましょ~☆美紀は今仕事終了今から帰りまーす

あけあけ1番さん
[No.400]あけあけ1番さん

美紀ちゃん
祝400レス☆≡おめでとうって~あけが
ごめんね~
これからもぉ宜しくぅ~ミアちゃんりっぽさんも宜しくでぇす

美紀ちゃんさん
[No.399]美紀ちゃんさん

こんばんゎぁ
こないだ実践しに行ったけど春ワル撤去されてました
かなりショック
今日もちょこっとに行ってきたよ
チャングムうったよ
今頃、初打ちしたのでワケもわからず‥全然、アツいリーチぢゃないのに当たり
でも、単発
またチャングムうってみよぉと思います
でゎ、お仕事に戻ります

美紀ちゃんさん
[No.398]美紀ちゃんさん

皆様、おはよぉ
今日はいい天気
パチ日和かにゃ
あけチャン
ブログ読ませてもらったよ
読みやすかったし、楽しかったなぁ
あけチャン'sブログ読んで美紀も春ワルうちたいって思った
なので、今日は近所に1台しかない1パチ春ワル狙いでいこぉかなって
約2年ぶりくらいにうつぞあいてますよぉに
でゎ、皆様よい日曜を

あけあけ1番さん
[No.397]あけあけ1番さん

皆しゃま
わんばんこ~
美紀ちゃん
牙狼~ついつい打っちゃうよね
めげずにファイ~
ブログ~ありがと~
まだ慣れてなくって読みづらいカモ(>_<)
美紀ちゃんもミアちゃんもぜひぜひブログ復活してねん
楽しみにしてまぁす
愛~来週の木、金で打てそうです

美紀ちゃんさん
[No.396]美紀ちゃんさん

こんばんわぁ
あけチャン早く愛うてるといいねぇ
ミキも早くうってみたい
でも、その前にチャングムに挑戦しよぉって思ってます
こないだの1パチ結果はー3kの負け
また甘萌え剣うって2箱ゲットしたけど、おバカな美紀はそれ持って牙狼に移動
そして全ノマレ
一撃を狙ったけど
明日は久々の1日休みです
リベンジ予定1パチなのでゆっくり遊べたらいいなぁ
美紀もブログまた復活させよぉかな
あけチャンのブログ読ませてもらいまーす

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)