CRぱちんこ天国の階段

ねぴあさん

まさに地獄

ねぴあさん

今日朝から夕方6時まで1600回まわしてきました木馬群ゼブラ・・・何がきても当たる気配なし軍資金終了のため退散隣の人も私の台見て首をかしげてました恐ろしや

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 61~64
ねぴあさん
[No.4]ねぴあさん

パチっこさんこんばんわこんなに疲れたのは、冬ソナの1200回回し以来です朝1座って木馬群外したのが悪かったのかなぁ当分凹んでます(´ω`

ねぴあさん
[No.3]ねぴあさん

ミッカーさん返事ありがとうございますもう怖くて手が出せません数ある天階でまんまとはまり台1台に座ってしまいましたたなみに前前日14前日17回当たりの台でした

パチっこさん
[No.2]パチっこさん

お疲れ様ですぅ(^。^)‐☆私も軍資金が底つくまで回した事あります全部外してしまいそれから、天階打ってないんです早くあっきーな、見れるように 頑張りましょうよ 

ミッカーさん
[No.1]ミッカーさん

僕も全く同じです
一体 どうなってるんだ

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)