CRぱちんこ天国の階段

ねぴあさん

まさに地獄

ねぴあさん

今日朝から夕方6時まで1600回まわしてきました木馬群ゼブラ・・・何がきても当たる気配なし軍資金終了のため退散隣の人も私の台見て首をかしげてました恐ろしや

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 41~50
パチっこさん
[No.24]パチっこさん

ねぴあさん            皆さんこんちわ私  早く、当たりが引きたい  ぱち禁してたら、当たりひけるかなあ只今大スランプ中です   

じぃ34さん
[No.23]じぃ34さん

初めまして
この台ははまり入ると深いっすね。うちは何とか当たり引いてるけど…1000回超えの台やとはまり台の特徴は熱い予告が逆に頻繁に出現してる感じです。中途半端なリーチの方が少なく100回転内で、実写リーチ5回以上外してますね(^_^;)
朝イチからだと、群やゼブラや疑似4回役物合体とか、激熱リーチ外した時は、すぐ保留してデモ出しすると、すぐお詫びで当たる感じがしますよ

ねぴあさん
[No.22]ねぴあさん

皆様こんばんわ30日は月末で回収されそうなのでパチします10月は勝ち月にするように気持ち入れ替えてお互い頑張りましょう

ミルココさん
[No.21]ミルココさん

本当に天国か地獄か私も今日天国モードでゼブラが三連したあとたぬきちきて確変当たり次単発でブーメラン出て次又単発でPフラッシュで確変当たり次又単発でそれっきり…全部のまれ終了どうゆうこと

パチっこさん
[No.20]パチっこさん

ねぴあさんお疲れ様ですぅ                  パタリんさん初めましてわかります私も悔しい思い何回も、したもの                            いつか連チャンしてリベンジしましょうね                        ねぴあさんこりずに夕方1パチに行ってしまいました

ねぴあさん
[No.19]ねぴあさん

パタりんさんこんばんわ朝一気合い入れて行って隣の台とかがそんなリーチじゃ当たらないと思うようなリーチで当たりを引かれた時にはその時点で勝つ気喪失ですよね・・・

パタリんさん
[No.18]パタリんさん

パチっ子さん!ねぴあさん!こんにちは今日、  朝一マイホで天国の階段打ったんですがことごとく  熱いリーチを外しまくり  3台目の台も75回転くらい回して止めて移動したら  ハイエナされて、しばらくしたら天国ZONE!でも7   だったしペンダントがガシャンだったから外れたのね!と即微笑んでたら      いきなりPフラ鳴って復活当たりしやがった

なぜ??もう放心状態で  帰路に着きましたよ

ねぴあさん
[No.17]ねぴあさん

今日の朝一だと凹みますよねでも朝一で外して結果的に投資してこなくて良かったって考えればですよ私みたいに600ぐらいに激熱リーチ外したら、今まで回してきた事が無駄になり、もうその時点で暴走スイッチonだから取り返しのつかない結果に・・・やはり群予告や強リーチ外したらはまりますね

パチっこさん
[No.16]パチっこさん

返レスありがとうです今日の朝1です                             ねぴあさん私の分迄  リベンジしてきて~      報告楽しみに待ってます                        只今ふてくされて家に帰ってパチ友に電話してた所です

ねぴあさん
[No.15]ねぴあさん

パチっこさん、こんにちわ朝1とは今日の朝1ですか?私も用事が終わったのでに行くか行かないか迷っているんですが・・・何か怖くなりました

CRぱちんこ天国の階段の関連情報

設置店舗(全国)