CRぱちんこ天国の階段

ねぴあさん

まさに地獄

ねぴあさん

今日朝から夕方6時まで1600回まわしてきました木馬群ゼブラ・・・何がきても当たる気配なし軍資金終了のため退散隣の人も私の台見て首をかしげてました恐ろしや

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 21~30
ねぴあさん
[No.44]ねぴあさん

パチつこさんこんばんわ0回転から700回転ちょいすぎで2連その後全部のまれ、さらに投資し、600回転まわしてきたけど、軍資金4万使い果たし退散です天階はもう止めます

パチっこさん
[No.43]パチっこさん

皆様今晩は            お仕事帰りの方お疲れ様ですぅ                  ねぴあさん当たりは、引けてたの                                      パタリんさん私のマイホー(2)にも、1ぱちに一台だけ入ってますが同じく    競争が激しいですぅ

パタリんさん
[No.42]パタリんさん

皆様今晩はマイホに1パチの天国の階段が1台だけあるのですが競争率高くて  朝イチで並んでたのにオバサンにタッチの差で取られてしまいましたちなみに8箱出してましたよ          

アサリンサン!黒い扉はチャンスアッ プなだけなんですね!!  今日は¥5000だけ投資して打ってたら右隣のオバサンが 天国モ-ドの第2章ので   ゼブラ出て連れのオジサンが  これ絶対入るよ!って言ってたのに外れてましたよ

ねぴあさん
[No.41]ねぴあさん

皆様こんばんわ1300回転まわして撃沈もう、立ち直れません

パチっこさん
[No.40]パチっこさん

ねぴあさんこんにちは皆様お元気ですか                              当たりの引けない私にどうか、勝利のを誰か   誰か………                          下さいませませv(*^^*)/             禁ぱち二日目です   ねぴあさん 我慢してます

アサリンさん
[No.39]アサリンさん

はじめまして

私も最近は天国の階段ばかり打ってます
今のところはプラスですが、うちのパパさんが負け続けてるのでトータルはマイナスです

パタりんさんの言われてた天国の箱予告は3連目ゼブラ服だと信頼度60%くらいになるようです(私は今日外しましたが)2連赤服は30%
あと扉の黒白はステンドグラスです。チャンスアップ程度みたいですが、私は1度だけそれで当たりました。

天国の階段はハマりがキツイけれど、MHではハマらず当たり30回以上や20連以上してる台をよく見るのでいつか私も当たらないかなぁなんて甘い夢を見ています

ねぴあさん
[No.38]ねぴあさん

パタりんさんこんばんわそぅそぅ何故(゜U。)?かやってしまうのよねぇ導かれてるかのように座って打ち込んでいる私がいる・・・

さらやかはたなささん
[No.37]さらやかはたなささん

天国の箱リーチ?ってやつ、ゼブラの3段階目迄行ったのに外れ…しかも2回も

でも3回目にプレミア豹柄京楽マークでキュイン!3連終わり

パタリんさん
[No.36]パタリんさん

ねぴあさん!今晩は  私は、もう¥100000は完全に負けてますこの台って思った程、爆発してくれないし本当当たりにくい!!でも、なぜか、やってしまうんですよね

ねぴあさん
[No.35]ねぴあさん

皆様こんばんわみなさんは天階でいくらぐらい負けてますか勝つた時の金額は覚えているのに、負けた時の金額が全然分からなくなっちゃってます週末の天階どうしますか

CRぱちんこ天国の階段の関連情報

設置店舗(全国)