CRぱちんこ天国の階段

ねぴあさん

まさに地獄

ねぴあさん

今日朝から夕方6時まで1600回まわしてきました木馬群ゼブラ・・・何がきても当たる気配なし軍資金終了のため退散隣の人も私の台見て首をかしげてました恐ろしや

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 51~60
パチっこさん
[No.14]パチっこさん

ねぴあさん          皆さんこんちは    私暫く禁ぱちします   [いつまで続くやら…] 朝一で   すべり予告 群予告 熱いリーチ みんな外れました  早くリベンジしたいよ~→←

パチっこさん
[No.13]パチっこさん

私とおなじ               おうし座なんだ

ねぴあさん
[No.12]ねぴあさん

パタりんさん、こんばんわ確かに当たり確定的なリーチが今だに分かりませんただ同じリーチで隣の台が当たった時はかなりムカつきますも吸いっぱなし

パタリんさん
[No.11]パタリんさん

初めまして!私は天国の  階段で、すでに¥100000はやられてます本当熱い  演出これでもか!と言うくらい外しまくりですよねもうPフラしか信用出来ません!

ねぴあさん
[No.10]ねぴあさん

パチつこさん、みなさ~んこんばんわバカな私で今日昨日の不発台が気になり用事を済ませ11時30分到着昨日の当たり1回って・・・しかも当然先着がいて4箱でも私めげずに空いていた台に座り1万だけと思いながら打ち込みキッパリ1万で単発時短中単発当たり2箱止められず2箱ブッ込み1500円ほど足した所で確変しかし4回で終わり時短終了ともにプチ勝ち逃げ

パチっこさん
[No.9]パチっこさん

ねぴあさん            皆さんお疲れ様ですぅ                          私は、暫く               禁ぱち しようかと思うくらい何をしても駄目です                        ねぴあさ~ん☆ 私に勝ち癖 つける方法教えて

ビーマコンドルさん
[No.8]ビーマコンドルさん

こんにちは。
朝一6回転目に何が足りないの?!と思う程の激熱モノを外してイヤ~な予感がしたのですが、よく回るため勝負にでました。
それから1560回転…当たらず止め…
両隣も朝から激熱モノを外してハマリまくってました。
ハイスペックを打った方がまだ納得もできますが…
もう手を出す気になれない(T_T)
ドラマ好きだったのに~

けろちゃんさん
[No.7]けろちゃんさん

初めまして
私も昨日一昨日と同じ台にやられました
右隣は座ってすぐにあれよあれよと言う間に10箱積んでました
もう見るのも嫌になり、そそくさと退散しました

ねぴあさん
[No.6]ねぴあさん

ディジーさんこんばんわまさに今日私の台だけ何故ってな感じでしたしばらく行けなくなってしまったけれど又いつかリベンジしたいです

デイジーさん
[No.5]デイジーさん

こんばんは
初めまして
私もSW中に朝から並んで角台に座り1000まで回した事がありました。同じく一回も当たらず、泣きそうになりました隣や後ろは
さくっと当たりジャンジャカ出してるってのに
何故私の台だけ当たらないの?って感じでした。
まだへこんでます。もう、怖くてしばらくパチパチ打つ気になりませんよ。

CRぱちんこ天国の階段の関連情報

設置店舗(全国)