CRぱちんこ天国の階段

ねぴあさん

まさに地獄

ねぴあさん

今日朝から夕方6時まで1600回まわしてきました木馬群ゼブラ・・・何がきても当たる気配なし軍資金終了のため退散隣の人も私の台見て首をかしげてました恐ろしや

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 11~20
ねぴあさん
[No.54]ねぴあさん

パチつこさん、こんばんわお祝いのお言葉ありがとうございますこちらこそよろしくお願いしますお互い大勝ちするまで頑張りましょう

パチっこさん
[No.53]パチっこさん

       ねぴあさん         50レス               おめれとう~です         これからも、宜しくですぅ

ねぴあさん
[No.52]ねぴあさん

パタりんさんこんにちわ天階・・・私も撃沈しまくりですボタンプッシュで麒麟柄画面中央にプッシュボタン大マークいい台かななんて調子ぶつこいていたら、3セットで終わり投資が2万だからこの時点で回収不可能サクッと全部飲まし、いつものようにサヨナラ(T_T)/~悲しすぎる私

パタリんさん
[No.51]パタリんさん

皆様こんにちは今日  朝イチ、マイホで天国の階段打って167回転近く回してたら私の右隣に座ったオジサン   お座り1回転でアニメリ-チから実写に発展!まあ全然熱いリ-チじゃないから外れると思ってたら当たりやがったで時短中はPフラ鳴って4連チャン!私も、どうにか最終章から天国モ-ドになり確変当たりしたけどワンセット   もう嫌だ!!ハァ自分の  パ-ト代が天国の階段に貯金されてって、すでに15万よマジ1パチで、こつこつ地道にやってかないとまさに地獄を見るわ

パチっこさん
[No.50]パチっこさん

ねぴあさん皆様今晩は週末は、どうでしたか  ねぴあさん私復活しました                      でも、今日も当たり引けなかったけど

ねぴあさん
[No.49]ねぴあさん

前レスについて訂正があります10万円の間違いでした(><)

ねぴあさん
[No.48]ねぴあさん

パチつこさん返レスありがとう今日も負けたら10月に入ってまだ3日なのに100000万円負債を背負う事に・・・私はまだ用事が済んでいないので午後から行こうかなぁ・・・多分座れないかも

パチっこさん
[No.47]パチっこさん

皆さんおはよございます                    ねぴあさんわかるわ~★私なら、覗きに行って    5Kだけとか思いながら着席すると思う

ねぴあさん
[No.46]ねぴあさん

皆様おはようございます昨日、天階止めます宣言したのに、もう朝から昨日の不発台が気になっている私・・・な行くべきかどうするか・・・

ねぴあさん
[No.45]ねぴあさん

皆様こんばんわ今月に入っていきなり6万5千円の負けマジで当分パチ出来ないので皆様からの情報お待ちしておりますたなみに今日の台500回転近くまで擬似連なしとなりのおばちゃん16連チャン中本当、天国と地獄の差

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)