CRぱちんこ天国の階段

ねぴあさん

まさに地獄

ねぴあさん

今日朝から夕方6時まで1600回まわしてきました木馬群ゼブラ・・・何がきても当たる気配なし軍資金終了のため退散隣の人も私の台見て首をかしげてました恐ろしや

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 31~40
パチっこさん
[No.34]パチっこさん

ねぴあさんお疲れ様ですぅぱちえもんさん初めまして(〃⌒-⌒〃)パタリんさんご無沙汰ですぅ私は禁ぱち中      当たりが引けないの どうしても、何をしても当たりが引けないから禁ぱちo(T(●●)T)oしようかなあって…  軍資金ばっかり減っちゃって

パチえもんさん
[No.33]パチえもんさん

同じですね
スケッチブックがセブラで
扉が赤だから
貰ったとおもいきやハズレ
チョンソ郡が出て来てもハズレ
天国の階段ならぬ地獄の階段なり冬ソナ見たいに甘デジが出れば
いいのだが

パタリんさん
[No.32]パタリんさん

ねぴあさん、パチっこさん他の皆様こんにちは!!  今日も凝りもせず行ってしまいましたが連続ハート予告4回、群が出ても当たらないくせに箱予告の希望で、  まさかの7当たり       この台なにで当たるか、  さっぱりわからないよ??

で、その3連して185回転くらいで天国ZONEになって  天国モ-ドの第2章で赤とか出てPフラ鳴って当たって それが5連!! そうそう  ハートチャンスになる時に扉の色が白と赤しか見たことなかったのに黒で模様みたいなのが入ってるのになったのね!で、もしかしたらプレミア?とか思ったのにテファの願いで外れたのこれって  ただ単に期待度が高いだけ??ちなみに7箱出て帰ってきたけど天国の階段出てから、すでに10万は負けてます

ねぴあさん
[No.31]ねぴあさん

パチつこさんこんにちわ今日はパチします行こうと思いに乗ったのですが途中戻ってきました神のお告げかも・・・

パチっこさん
[No.30]パチっこさん

ねぴあさん皆様         おはようございます 今日1日 皆様善いことが、舞い込んできますように  私は禁ぱち して我慢我慢の1日ですぅ

ねぴあさん
[No.29]ねぴあさん

パチつこさん、私も知りたいよでも明日から10月だからスランプは今日までかもよ明日気持ち入れ換えて頑張ろうよ

パチっこさん
[No.28]パチっこさん

ねぴあさん皆様どうか大すらんぷ       からの脱出方法を 教えて(;^ω^)

ねぴあさん
[No.27]ねぴあさん

パチつこさんもそうでしたか・・・今日はほとんどの台が400回転前後で初当たりの単発か2連止まり隣の台700回転ゲキアツ外しまくり何なの今日のmy

パチっこさん
[No.26]パチっこさん

わかります私も、ぱち友からニパチに天国はいったから行くよってきたから私もぱち禁宣誓したのにいっちゃって撃沈です駄目ですよねぇ

ねぴあさん
[No.25]ねぴあさん

パチっこさん、皆様こんにちわおバカな私、気が付けば昼に0回転の台着席2万使う手前で確変なんだかんだで4連が、しかし・・・全箱のまれ撃沈もう無理全体的に天階は出てませんでした

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)