CRぱちんこ天国の階段

ち~ともさん

天国の階段

ち~ともさん

皆さんこんにちは初めての投稿です
昨日「天国の階段」打ってきましたが。はまり易い台じゃないですか?しかも、大当たりになって単発ばかりじゃないですか?

時短中に軍に外れて160まで回して止めたら次座った人に確変2連チャン当てられちゃいました的な

単発で当たって止めどきは、どう見極めればいいんだろう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 61~68
パチっこさん
[No.8]パチっこさん

…さんお久しぶりです  そうですよね駄目な時は何しても駄目軍資金が、底つくばかりで…さん私も滋賀県にパチにいくよ

・・・さん
[No.7]・・・さん

みなさんこんちは パチっこさん一緒ですね 8月は何打ってもかからず、今までの貯金をはたいて、9月はやっとかかるようになったけど、単発地獄です 来月になったら流れ変わるの期待してます って寂しいね・・・

パチっこさん
[No.6]パチっこさん

はじめましてhachi5552007さん                私は来月迄お休みです冬ソナの時もコンテンパにあっちゃうし京楽相性わるいのかなあ天階又色々教えてね

hachi5552007さん
[No.5]hachi5552007さん

はじめまして。
自分も昨日初打ちしたんですけど、ゼブラネクタイからの単発だけでした
天階モードもガセばかりで、天国モードへ行かず…諭吉さんだけが天国へ逝ってしもうた

パチっこさん
[No.4]パチっこさん

ち~ともさん
…さん
はざこちゃんさんお元気ですかその後天国の階段どう私は、も~うちたくないですぅコンテンパにやられて軍資金がない又近況教えて 

・・・さん
[No.3]・・・さん

はじめまして 俺も昨日初打ちしまさた。 600オーバーの台で3連止まり 170くらいで天国モードに入って、潜伏かな?って打てどかからず、300回転くらいでやっと来て8連で即ヤメしました。 持ち玉で打ってたんで良かったけど、現金なら半泣きで資金尽きて潜伏台を手放すとこでした

パチっこさん
[No.2]パチっこさん

はじめまして宜しくお願いしますぅ私も今日  初打ちしました何だか、解らないままトッカクになりソノママ6連チャン…  気がつけば2箱に速交換して帰ってきました良くわからない台です辞めるタイミング教えて下さい

はざこちゃんさん
[No.1]はざこちゃんさん

一緒だす!三万使って、やっと単発が…出たり入ったりでレバーがピカピカやった~と思いきや四杯で終わり。二杯になったので止めて、交換他の台で……戻ったら他の人が八杯???なーんだ(>_<)潜伏確変だてのか・・・もう少し打てば良かった。後の祭り(ToT)/~~

CRぱちんこ天国の階段の関連情報

設置店舗(全国)