CRぱちんこ天国の階段

ち~ともさん

天国の階段

ち~ともさん

皆さんこんにちは初めての投稿です
昨日「天国の階段」打ってきましたが。はまり易い台じゃないですか?しかも、大当たりになって単発ばかりじゃないですか?

時短中に軍に外れて160まで回して止めたら次座った人に確変2連チャン当てられちゃいました的な

単発で当たって止めどきは、どう見極めればいいんだろう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 11~20
パチっこさん
[No.68]パチっこさん

私の事
気にしてくれてるんかなあ



パチっこさん
[No.67]パチっこさん

あ~あ

今頃どうしてるんやろうなあ

パチっこさん
[No.66]パチっこさん

…さん
元気ですか
その後新台出てますが、何着席したの
又教えてね

パチっこさん
[No.65]パチっこさん

…さん元気ですか

パチンコ全般に スレ立てて下さい

・・・さん
[No.64]・・・さん

パチちゃん元気してますか 勝ってますか
こちらは奈央ちゃんで復活を果たしてからは、天国でちょい勝ちライダーで10連+14連またライダーで18連と、夏からの不調が嘘のように調子いいですよ

・・・さん
[No.63]・・・さん

パチちゃん今晩は
今日久しぶりに天国打ちました
早めに単発来て全て流しかけたときに天国に入り、それこそ久々の5連チャン
やっとこの台で勝てたよ

パチっこさん
[No.62]パチっこさん

ここは


天国の階段コーナーだからじゃ  ない



反映されないの

・・・さん
[No.61]・・・さん

Thank You
仲良くしてね
今週はパチちゃんのマイホ2に行くのを楽しみに仕事頑張ります
あの店があんなに客入り良くて出してるとは知りませんでした
俺の行った店とマイホ2は同じ店だね
違ってたら大(笑)

パチっこさん
[No.60]パチっこさん

は~い



 コしてね


 楽しみにしてま~す

・・・さん
[No.59]・・・さん

パチちゃん こんちゃ
何回書いても却下されてます そんなに変なこと書いてないのに
今は興味ある台ないんで立ててないです
なかなかこのサイトは表現が難しいですね
またよろしくね

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)