CRぱちんこ天国の階段

ち~ともさん

天国の階段

ち~ともさん

皆さんこんにちは初めての投稿です
昨日「天国の階段」打ってきましたが。はまり易い台じゃないですか?しかも、大当たりになって単発ばかりじゃないですか?

時短中に軍に外れて160まで回して止めたら次座った人に確変2連チャン当てられちゃいました的な

単発で当たって止めどきは、どう見極めればいいんだろう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 51~60
・・・さん
[No.24]・・・さん

パチっこさんまいどー
単発引いただけで、時短後も群や赤い羽根や天国ゾーンも外しっぱなし
まだあんまり天階打ったことないし、演出楽しんでました
今度こそ連チャンや

パチっこさん
[No.23]パチっこさん

…さんお疲れ様ですぅ私め、ぱちっこは今日は  お利口に我慢我慢してましたよ   …さんいいなあ 早く当たりが引きたい

・・・さん
[No.22]・・・さん

皆さん今晩は
月も変わり運もツキも変わることを祈り運試しに行きました
結果30回転ほどで大当りだが、8で単発終了・・・
隣は後から4連・・・
この差は一体何だ
いつになったら単発地獄から脱出出来るでしょうか

・・・さん
[No.21]・・・さん

ニャンパチですか
かかる確率は一緒だからね
もう少し待っててください 天国への階段の上り方見つけてくるからね

パチっこさん
[No.20]パチっこさん

…さんお疲れ様ですぅ実は、ぱち友からきて  ニパチに天階はいったから行くよって…               ぱち禁宣誓したのに 結果は撃沈、スランプ脱出方法教えて下さい

・・・さん
[No.19]・・・さん

パチっこさん 今晩は
自分の場合、不思議と月単位で流れ変わったりするんで、今はじっとです
軍資金少ないんで週末勝負ですね
資金も貯めなくっちゃならないし、これからは大変だぁ

パチっこさん
[No.18]パチっこさん

ち~ともさんこんにちはみんなさんおげんこ私暫く禁ぱちしますどうしても当たりが、引けないんです

パチっこさん
[No.17]パチっこさん

ち~ともさんお疲れ様ですぅ  皆さん今晩は  私只今大スランプどうしても、あたりが引けません            早く勝ちたいよ~!!

・・・さん
[No.16]・・・さん

あれ 削除されて却下されてる 俺のせいかな? ごめんね
パチっこさん 頑張れ
俺の場合は週末中心に打ってるんで、平日はパチっこさんの激闘報告を楽しみにしてますね

パチっこさん
[No.12]パチっこさん

…さんおはようですぅ私も南の方ですよ私は今天階、ガロ、倖田來未 甘海 何打っても全部駄目なんですぅ絶対リベンジしてやるぅ

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)