CRぱちんこ天国の階段

ち~ともさん

天国の階段

ち~ともさん

皆さんこんにちは初めての投稿です
昨日「天国の階段」打ってきましたが。はまり易い台じゃないですか?しかも、大当たりになって単発ばかりじゃないですか?

時短中に軍に外れて160まで回して止めたら次座った人に確変2連チャン当てられちゃいました的な

単発で当たって止めどきは、どう見極めればいいんだろう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 21~30
パチっこさん
[No.56]パチっこさん

……さん


おはよう54反映されなかったの



……さん


どこかで スレ板立ち上げてる


そうしたら、そちらにお邪魔しますよ


・・・さん
[No.55]・・・さん

おはよう パチちゃん
これでいい流れをパチちゃんに送れたかな
頑張ってね

パチっこさん
[No.53]パチっこさん

お疲れ様でした



軍資金出来たじゃん



とにかく


勝ちおめ

・・・さん
[No.52]・・・さん

ぱちちゃん今晩は
結局20連して終了です
投資が2漱石で9諭吉1漱石でしたよ
あの店は相性悪くて滅多に行かないんだけど、悪い時こそ・・・と思い大逆転
けど、マジであの台の演出、アニメ、映像はかなりヤバいです 欲求不満のおっちゃんに思われてしまいそ
これでぱちちゃんにも、いい流れを送れますね
ぱちちゃん頑張れ

・・・さん
[No.50]・・・さん

パチちゃんどうも
今18連中
久しぶりに快感

パチっこさん
[No.49]パチっこさん

……さんお疲れ様ですぅ



私まだ、その台 着席した事ないの   


又教えてね


私の事


ぱちちゃんって



呼んでね

・・・さん
[No.48]・・・さん

パチっこさんこんちは
ただいまパチっこさんのマイホ2で及川奈央ちゃんで9連チャン中
あと3回は出るよ
ちょっとイヤらしい台だけど最高です
天国モード中ですよ

・・・さん
[No.47]・・・さん

パチっこさん今晩は
今日は久しぶりにパチっこさんのマイホ2の近所の等価の店に、仕事に行ってきました
結果は5諭吉さんが飛んでいきました
明日はパチ人生を賭けて、昼からパチっこさんのマイホ2に行こうかな

パチっこさん
[No.46]パチっこさん

…さ~ん


ご無沙汰してます!


私は、ようやく当たり引けるようになりましたが



軍資金底ついたんで


イチパチで軍資金積立をしてます



私のマイホ3では、イチパチ天国の階段入ったんだけど



一台だけなんで



  すっごい 競争率です

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)