CRぱちんこ天国の階段

ち~ともさん

天国の階段

ち~ともさん

皆さんこんにちは初めての投稿です
昨日「天国の階段」打ってきましたが。はまり易い台じゃないですか?しかも、大当たりになって単発ばかりじゃないですか?

時短中に軍に外れて160まで回して止めたら次座った人に確変2連チャン当てられちゃいました的な

単発で当たって止めどきは、どう見極めればいいんだろう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 41~50
・・・さん
[No.33]・・・さん

パチっこさん今晩は
いやいや手厳しい
あまり派手に勝つとパチっこさんに悪いかな?って
早く復活してね
じゃないと、伸び伸びと打てないよ~

パチっこさん
[No.32]パチっこさん

…さんお疲れ様ですぅ  あれ…残念               勝ち方の伝授待ってたの   にぃ~

・・・さん
[No.31]・・・さん

皆さん今晩は
やっぱいつもの繰り返し
座って50回転で台変わろうとして、カード返還押したつもりがジャラジャラ・・・あれ間違えたと思ったらその回転で大当り
だがまたしても単発
流しかけてPフラで確変も2連止まり
結局流して終了
群3連敗でゼブラ1勝1負
あかんわ

・・・さん
[No.30]・・・さん

パチっこさんこんばんは
稼ぎ方は・・・って全然俺も勝ててないんで伝授できないんですけど
明日気合い入れてたけど、あんまり時間取れないんで、ちと心配
でもでも明日のには勝ち方教えてあげるね

パチっこさん
[No.29]パチっこさん

…さんお疲れ様ですぅ  私にも稼ぎ方伝授してちょうだい

・・・さん
[No.28]・・・さん

皆さん今晩は
さぁエネルギー充電120%
明日は稼ぐぞ
みんな頑張れよ

パチっこさん
[No.27]パチっこさん

…さん   ふ~んだ      (2)日目だもね~★

・・・さん
[No.26]・・・さん

パチって何日目
ひょっとして、まだ1日目

パチっこさん
[No.25]パチっこさん

禁ぱち中の私には      羨ましい限りです  

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)