CRぱちんこ天国の階段

ち~ともさん

天国の階段

ち~ともさん

皆さんこんにちは初めての投稿です
昨日「天国の階段」打ってきましたが。はまり易い台じゃないですか?しかも、大当たりになって単発ばかりじゃないですか?

時短中に軍に外れて160まで回して止めたら次座った人に確変2連チャン当てられちゃいました的な

単発で当たって止めどきは、どう見極めればいいんだろう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 31~40
・・・さん
[No.45]・・・さん

パチっこさんお久しぶりです
元気に稼いでますか
資金難からやっと脱出し、久しぶりに打てそうです
けど、天階は打たないかもね パチっこさんのマイホ2では何が出てますか

パチっこさん
[No.44]パチっこさん

…さんお疲れ様です    台風だし寄り道せずに                   真っ直ぐにご帰宅してね

・・・さん
[No.43]・・・さん

パチっこさんこんばんは
ダメですか
伝染するじゃないですか
仕事帰りにちょっと寄って打ったけど、かすりもしませんでした
何かを変えないとヤバいっすね

パチっこさん
[No.42]パチっこさん

…さんお疲れ様です    復活したものの未だに当たりが引けない仮面ライダー 忍者ハットリくん マイホに、がなかったから天国に着席したけど     こてんぱに・・(^_^i)・・   半ば投げやり       

・・・さん
[No.41]・・・さん

パチっこさん今晩は
今日は飲み会でした
今週はどっかで勝負しようかなっと
仮面ライダーのはどこかな

パチっこさん
[No.40]パチっこさん

…さ~ん今日の結果  どうだったの

パチっこさん
[No.39]パチっこさん

…さんこんちは     何にも機嫌悪くないよ~                         復活したけど当たりが、どうしても引けないそれが今悩みのたねです                        仮面ライダーや 忍者ハットリくん                マイホに 入るよ

・・・さん
[No.38]・・・さん

てことは、大勝ちできたかな
なんとなく機嫌悪そうなんで・・・
次は勝利の復活だね

パチっこさん
[No.37]パチっこさん

復活しましたよ      ブンメランリーチになったけど…                  アッサリ外れました

・・・さん
[No.36]・・・さん

遠慮しないで復活してくださいよ
こっちは今日は日曜出勤です
パチっこさんの活動時間は昼間ですか

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)