CR私立!戦国学園

マーキさん

千石学園

マーキさん

今日
初打ちいまいち
さぁ
楽しく語ろうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 353件中 71~80
はに丸さん
[No.285]はに丸さん

まっしゅチャン乙
えっ?退学?
なんでやねん
じゃあもう戻れないのなんか…やっちまったか

まっしゅルームさん
[No.284]まっしゅルームさん

はにちゃーん
来てたことマッシュ気づかなかったスマン
マーキンは退学になったみたいよ戻ってくるやろか…
はにチャンも本格的に復帰するのはまだ先かな?

はに丸さん
[No.283]はに丸さん

まっしゅチャン
元気かい?プチおひさっ何とか落ち着いては暇マ-さんどした?
全般の自スレも居ないねぇリアかな
また来るよ

まっしゅルームさん
[No.282]まっしゅルームさん

はにチャン
マーキンいないみたいよ
マッシュ一人だ…
でも待ってるね
皆のコト待ってる

まっしゅルームさん
[No.281]まっしゅルームさん

花嫁はに~
髪型ステキドリフみたい
今日からお休みするのか…待ってるから頑張るんだよ
マーキンは来てないケド読んでるのかな?
昼からも頑張るね
マーキンもはにチャンも頑張るんだよ

はに丸さん
[No.280]はに丸さん

まっしゅチャンと相方さんも片親なんだね
私も父親だけ…相方は母親だけで一人っ子なの
一緒なんだね
北海道はただ挨拶に行くだけで…年末も重なって
事情があって挙式はしないよ
明日~暫くレスれないけど元気でね(*^^*)
退会はしない事にした
年内にはリア落ち着くから来年完全復活
たまに顔出す

マ-さん
私が復活するまでまっしゅチャンと待っててよ
パチも負けぶん回収しておいてね
んじゃ『行って来ま~す』

まっしゅルームさん
[No.279]まっしゅルームさん

えっ北海道
北海道で暮らすの?
なんかバタバタ忙しそうだね
うちの相方も片親だよ
マッシュも片親
相方は九州デス
うん、来月からは淋しいが待ってます
マーキン待ってようね

まっしゅルームさん
[No.278]まっしゅルームさん

あ、ゴメン
戻るってしてあったねマッシュ動揺しちゃった
じゃ待ってるよ
早く帰ってきてよ

はに丸さん
[No.277]はに丸さん

まっしゅチャン
今月は居るよ
リアで入籍やらでバタバタ
北海道にも行かなきゃで相方…片親で一人っ子なのよ
今月には名字も変わって落ち着くから来年の1月の半ば頃には戻るから
2人でいっぱい出して待ってね
パチは暫く

まっしゅルームさん
[No.276]まっしゅルームさん

えぇはにチャン辞めるの
戻ることはないの?
さびしぃんですケド…

CR私立!戦国学園の関連情報