CR私立!戦国学園

マーキさん

千石学園

マーキさん

今日
初打ちいまいち
さぁ
楽しく語ろうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 353件中 51~60
はに丸さん
[No.305]はに丸さん

まっしゅチャン
こんにちワン(*^^*)

パチ009この前私も2確から1kも使った
続かないしつまんないねパチしてたよ
今日はM.1でも見るか
どう?頑張ってるかい蒼天かな?
仇頼んだよ
まっしゅチャン頑張れ~

まっしゅルームさん
[No.304]まっしゅルームさん

はにチャンおはよ
昨日昼から行ったけど満席状態で仕方なく009を打ったら1Kで2確喜んでるのもつかの間…当たりひくまで6K使ったわしかも8R分しか出ないし…最悪…戦国学園より嫌い早く無くなれ(笑)
蒼天も激熱リーチ外しまくったよやっと当たったのに3連でバイチャ今日はリベしてきます

はに丸さん
[No.303]はに丸さん

まっしゅチャン
乙

バイキン~かぁ
意外にもと取れないよね私甘いの苦手

マイホの慶次もとうとう10台いつもガラガラ
マジ『さよなら慶次』
今頃パチ中かな
いいなぁ~
私のぶんまで頑張って出してね

まっしゅルームさん
[No.302]まっしゅルームさん

はにチャンおはよ
300ゲッツだなおめ
昨日はプチ忘年会してましたケーキバイキング行ったけどなかなか食べれないもんだね全然元取れてない
昼からパチりに行くかなぁ 慶次が20台から10台に減りイベからも外されたよ
さよなら慶次(ToT)/~~

はに丸さん
[No.301]はに丸さん

ゲッ(`▽´)

はに丸さん
[No.300]はに丸さん

まっしゅチャン
こんにチワワ(*^^*)

調子に乗って次の日蒼天初打ちして大負け
菌パチ中
こっちはがパラってる風邪ひかないようにね
まっしゅチャン妊娠してなかったのね(爆)
週末は頑張ってね

たまこさん
お初です
チャンネ-じゃなかったのね
マ-さんの事だから元気でパチってるかな
早く帰って来るといいですね

皆さま
今日も良い1日を

まっしゅルームさん
[No.299]まっしゅルームさん

はにチャンたまチャンヒサビー
マッシュなんか体調イマイチやったのよ元気だけど今もビミョー
はにチャン遅くなったが勝ちおめデシタマッシュ今だに譲って貰ったことないよきっとはにチャンが涼風真世に似てるからだね(笑)ウラマー
たまチャン元気かい?マーキ君はパナンが原因ではないんだね色々あるんだな元気でやってればイイけど…たぶん元気だろうな

たまこバンビさん
[No.298]たまこバンビさん

マッシュたん
お久しぶりです
はに丸さん
こんにちは
パナンが原因ではないのでご安心を
殿事です
マッシュたん
私は今何打っても駄目やからパチンコお休みしてるよ

はに丸さん
[No.297]はに丸さん

まっしゅチャン
乙

今日ね~ナデシコの確変台知らないお兄さんに譲ってもらって28k勝った
私…右の甘月影打っててチョイ勝ちで帰ろうなってとこで嬉しかった

まめチャン良かったね

まっしゅルームさん
[No.296]まっしゅルームさん

はにチャン乙です
そうそうネータン、こないだマッシュの部屋に来てくれたんだよ
復活したんだね
待ってた人が戻って来るとうれしぃよね
はにチャンもよかったね
マーキ君も早よ戻ってこい

CR私立!戦国学園の関連情報