CR私立!戦国学園

マーキさん

千石学園

マーキさん

今日
初打ちいまいち
さぁ
楽しく語ろうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 353件中 61~70
はに丸さん
[No.295]はに丸さん

まっしゅチャン乙
頼もしい相方さんで羨ましいなぁ
しかも蒼天で爆発なんていいなぁ~ズガイコ
働かざる者パチするなべからず
もう限界
ソロソロ蒼天打って狂

まっしゅチャンのネェ~タン帰って来たね
今日ね!また待ち人帰ってキタ--
後はマ-さんだけだ

まっしゅルームさん
[No.294]まっしゅルームさん

はにチャンこんばんわ
寒いよぉ
昨日は負けたが相方が蒼天で150Kほどだしたのでお小遣頂きました(/ ̄∀ ̄)/マッシュは40Kぐらいしか出せなかったし気づいたら20K分に箱が減ってたよヘヘヘ
そーかーマーキングはパナンし過ぎたのかハハハ
じゃいつか戻るの待つしかないね

はに丸さん
[No.293]はに丸さん

マ-さんまっしゅチャン
カン太郎丸さん
番茶(*^^*)

そっか…2通ないだね
んじゃ転落もなしか
今日は小太郎の美容室の待ち時間に近くのマイホの系列で潰した
蒼天もマクロスも
嵌まり台もゴロってた

メル狂授に聞いたけど…マ-さんやっぱ消えたって
とかパンナ-やり過ぎたみたいだね
来年帰れる可能性もあるみたいだから
『待ちましょう…いつまでも』
マ-さん待ってるヨン様

まっしゅチャンはパチ中かニャガンバ

まっしゅルームさん
[No.292]まっしゅルームさん

はにチャンおは
カン太郎丸さんお初
う~マッシュ戦国学園は…わかりましぇん…お役に立てずゴメンネマイホから撤去されたし
はにチャン蒼天は2通無いよ小当たりはある2ランプ点いたら確変だただ5R単発の時があるからねホールが出してるカンジなら打ってみバトルが続けばオモロイと思うよ

はに丸さん
[No.291]はに丸さん

カン太郎丸さん
こちらこそどうぞヨロシク私もカン太郎丸さんの見てますよ
だからお初って感じがしないのかな~

千石は…実は1度しか打った事なくてサッパリなの
ゴメン
まっしゅチャンがわかったらレスしてくれると思うから待っててね
多分寝てるから

カン太郎丸さん
[No.290]カン太郎丸さん

  はに丸さん
お初っす(^o^)/
 ヨロシクです
マーキさんは留守なんですね
はに丸さんとは絡むのは初めてですけどは何回か全スレで拝見させてもらってますよ

マーキさんが留守なら…
突然なんですが
大当たり終了の時にセグが出ますよね
その時に潜確だとして…
何種類ぐらいセグはあるんですか?
それが知りたいんですけど
分かりはりますか?
知ってるなら教えて下さいm(_ _)m

はに丸さん
[No.289]はに丸さん

マ-さん
まっしゅチャン
番茶(*^^*)

まっしゅチャン…マクロスも蒼天も厳しそうだね
蒼天って2通ないの?
年末にチト打ってみます
明日行くなら頑張って
カン太郎丸さん
お初です
マ-さんは留守にしていますゴメンなさい
早く戻って来て

カン太郎丸さん
[No.288]カン太郎丸さん

スイマセ=ン
スレ主さんは留守ですか?
戦国学園の事で質問があったんですけど
    ( ̄○ ̄;)
  マーキさん
何処に行っただ?

まっしゅルームさん
[No.287]まっしゅルームさん

ふぅ仕事終わった
今から帰るべ
はにチャンはもう働かないの?専業パチ主婦か?
あ、マッシュねぇ昨日蒼天初打ちしたよたまたま空いたの13Kで当たったけどすぐ終わったなかなか擬似らないし…うーん…てカンジだたまた打ってみるけどね

はに丸さん
[No.286]はに丸さん

連レスm(__)m
まっしゅチャン
もう親同士も無事会って落ち着いたから…ボチボチ復帰だよ
ってか~暇だよプ-は
パチは相変わらず駄目(爆)
蒼天入る前に撃沈

マ-さんの帰り一緒に待とうね
早く帰って恋

CR私立!戦国学園の関連情報