CR私立!戦国学園

マーキさん

千石学園

マーキさん

今日
初打ちいまいち
さぁ
楽しく語ろうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 353件中 101~110
はに丸さん
[No.254]はに丸さん

マ-さん
まっしゅチャン
番茶(*^^*)
マ-さん…やっちまったか気持ちわかる…行っちゃうんだよね
もう今月だけで給料以上負けたからさすがにパチしてた

相方可哀想だよね
前は尽くして貢ぐ女だったんよ
お水の時にイケメンホストに惚れてさパチも覚えちゃったし競馬もね
今の相方も客で元売れないホストだったんよ
全然タイプじゃなくてさ
とにかく優しい漢かなと結婚するなら
今の相方はもう惚れてるから諦めたって
離婚したい時の条件も一筆書いてもらってるから大丈夫
部屋は一生別でパチも一生続ける
月のこずかいは2万です
あっ
内藤の試合見なきゃ

まっしゅチャン居ないけど元気ですかーー

マーキさん
[No.253]マーキさん

はに丸ちゃん
マッシュ
お疲れ
禁パチ解禁日を無視して  せっかくの日曜だし
とつい店に
やっちまった-20k やはり時期尚早だった
はに丸ちゃんは
生活わ嫌いかぁ
ってかマジ
般若生活だね
うむ
離婚しそう…
せめて一緒に寝たら?
今日も楽しいを過ごしてね

はに丸さん
[No.252]はに丸さん

マ-さん
まっしゅチャン
乙(*^^*)

おぉマ-さん予定日ね
ガンバ
ウチは…相方が大好きみたいだけど私が嫌いなんで…とりま2ヶ月に1回って決めたよ苦痛だよ
超早く終わらせます
勿論部屋も別だから顔あんまり合わせない
今日はエコポイントで大人買いして来たよ

まっしゅチャン出てっかい

マーキさん
[No.251]マーキさん

はに丸ちゃん
マッシュ
お疲れ
マッシュもはに丸ちゃんも
昨日わかぁ
二人共、楽しめた
みたいで良かったね
俺は今日
久々に腰振り…予定ダルッ
二人は相方と
生活わあるか?
同棲してたら
無くなりそうだが
後、半日頑張ろうぜ

まっしゅルームさん
[No.250]まっしゅルームさん

キノコ嬢、バッタマンにボロッカスにされたの巻
1000回越えたぜチクショー
止めてからジジィが当ててたぜ10連越えしてたぜ(-ε-)ブーブー
今から美容院行くね 
負けロード突入の予感…

はに丸さん
[No.249]はに丸さん

マ-さん
まっしゅチャン
おはこんち(*^^*)

週末だね
まっしゅチャン私のぶんまでガッツリ頼んだよ
マ-さんも後5日したらお願いね
私は仕事だよ

今日も1日頑張ろう

まっしゅルームさん
[No.248]まっしゅルームさん

マーキンはにチャンお疲れ
今日は会社の同僚としてきた久々で楽しかった
はにチャンも送別会で飲みでしたか棒茄子イイナァマッシュは派遣だから無いよ
マッシュは今から帰るよ
マーキンはあと日なのね
頑張って耐え抜くんだ
一緒にガッツリ稼ぎましょう
帰ったら寝ます

マーキさん
[No.247]マーキさん

はに丸ちゃん
忙しマッシュ
お疲れさま
はに丸ちゃんわ鍋で?この時期の
鍋わたまらんね
飲み過ぎんなよ
年末まで禁パチは
辛いだろうが
俺とマッシュではに丸ちゃんの分まで稼いでくっからのんびり板遊びして
解禁を待とうぜ
解禁まで…
後…六日…

はに丸さん
[No.246]はに丸さん

マ-さん
まっしゅチャン
乙カレ-(*^^*)

居酒屋で飲んでま~す
鍋美味しいよ
ダイエット中なんで程々にしておきます

まっしゅチャン週末はまた頑張ってね
マ-さんは後7日…後7日待ってからだね
あっ7月に家電買い揃えたエコポイントやっと来たーー 商品券で74k
3ヶ月まったよ
週末はして来ます

ではでは素敵なを

CR私立!戦国学園の関連情報