CR私立!戦国学園

マーキさん

千石学園

マーキさん

今日
初打ちいまいち
さぁ
楽しく語ろうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 353件中 121~130
マーキさん
[No.235]マーキさん

はに丸ちゃん
マッシュ
お疲れ~
はぁ
今日は
めっちゃ忙しかった
マッシュは買い物かぁ
買い物わパチで勝ってる時に限んな
はに丸ちゃん
すき焼き良いな良いな俺は疲れたし
買い弁当でした
ホットモットも美味いぞ笑っ禁パチ解禁まで…
後、八日…

はに丸さん
[No.234]はに丸さん

まっしゅチャン
乙
もう着いたかな
いいなぁ
ブ-ツも化粧品も欲しい
パチさえ打たなきゃ何でも買えるのにな
すき焼き出来た
肉ジャガ作る時も使うすき焼きのタレあった
今は便利だね
あライダ-,乱舞打ちたい

まっしゅルームさん
[No.233]まっしゅルームさん

はにチャンマーキン乙
今日は仕事帰り服買いにプラ~っとしてきた久々食材以外の買物したよ
今待ち事故かな
全然こないや
はにチャン今日すき焼き?
イイナイイナ食べたいよ
作り方なんて適当でいいんだって砂糖と醤油で今すき焼きの素みたいなのもあるしね

はに丸さん
[No.232]はに丸さん

マ-さん
まっしゅチャン
番茶(*^^*)

休みなのにでゴロってた寂しいし甘も行けないよ

まっしゅチャン
マジでパチさえやらなきゃ何でも買えてる
高級3台分は貯金した
マ-さんは今日は給料日?違うか
早くリベンジしてね
明日も休みだけどでまったりだよ

では素敵なを
すき焼き作ります
作り方知らないけど

まっしゅルームさん
[No.231]まっしゅルームさん

マーキンはにチャンおはよ
もうコンニチワか
なんてさ…今までパチ行かなかったらすぐ買えたんだよなぁ
相方パチらない方が金貯まるようちは貧乏っす負けた時は嫌だよ機嫌が超悪いもん
結婚かパチか…マーキン
結婚のがいいぞ
パチはなんだかんだで行けるから
マッシュはまだまだ先だよ
じゃ皆昼からもガンバロ

はに丸さん
[No.229]はに丸さん

マ-さん
まっしゅチャン
おはこんち(*^^*)

今日から2連休
でも給料金曜日

今日も1日頑張ろう

はに丸さん
[No.228]はに丸さん

マ-さん
まっしゅチャン
乙

まっしゅチャン
かぁ稼いだら物にかえるっていいと思います
まだまだ買えるね
私にもなんか買ってチョ
ハイ相方にはたまに作るようにはします

マ-さん
子供は3人居るから暫く無理かな
私に似ると困るから相方似の優しい♂のコがいい
マ-さんもソロソロでしょ
パチ出来ないのは辛いね『テメェまたパチか』って怒られるね
ってか~握られるよ
次はまっしゅチャンかな

マーキさん
[No.227]マーキさん

マッシュ
はに丸ちゃん
お疲れ
はに丸二世…
女だったら…
旦那があぶねーなぁ
頑張って男を生んでな笑っマッシュは
ヒュー
さすが爆勝ち組は
違うなぁ
俺かて
後に続くぞ~
後…日…

まっしゅルームさん
[No.226]まっしゅルームさん

仕事終了あぁ眠い
(ρд-)zZZ
はにチャンたまには相方サンに優しくしたりなさいよはに丸2世ができたら教えてね
マーキ君はジョカノ年上やったよね?結婚する気はあるんでしょ?
↑ここまで帰りのでしました
マッシュ帰ってからを買いに行ったよ今帰りです

マーキさん
[No.225]マーキさん

はに丸ちゃん
マッシュ
おこんにちわ
はに丸ちゃんは
理解ある
旦那に恵まれたなぁ
俺は…
うん…まだ未定笑っ
このアバは
アバコン用じゃないよ ブサメンに飽きたから
アバコンは前ので登録した
マッシュ
お互い相方にわ苦労させられそうだな
俺のなんて結婚したら
パチ辞め確定だよ
相方ギャンブル嫌いだから とりあえずは
昼も頑張ろうぜ~
はぁ…土砂降り雨って

CR私立!戦国学園の関連情報