CR私立!戦国学園

マーキさん

千石学園

マーキさん

今日
初打ちいまいち
さぁ
楽しく語ろうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 353件中 111~120
はに丸さん
[No.245]はに丸さん

マ-さん
まっしゅチャン
こんにちワンワン(*^^*)

ハッハッハッんじゃ100万頂きだな
今日は給料日だけどダイエットマシ-ンやら家電やら買い物しちゃったんで年末まで行けないの
最後の棒那須半分はマンションはに丸のロ-ンです
誰かをくれ
今日は私の送別会兼ねて飲み会だしパチ行けなくて調度いい

今日も1日頑張ろう

マーキさん
[No.244]マーキさん

はに丸ちゃんが
パチリンコ辞めきれないに
百万

はに丸さん
[No.243]はに丸さん

今日は6kのカレ-食った
まぁ甘も甘くはないねアグネスと地中海に3kずつ
ス-パ-に向かうべきでした
(≧∇≦)
もうパチ辞める

マーキさん
[No.242]マーキさん

はに丸ちゃん
マッシュ
お疲れ
マッシュ
シチューかぁ
最近、食ってないなぁ
暴れん坊…来るな
暴れん坊マッシュで
また爆勝ち報告頼むぞシチューもついでに…笑っ
はに丸ちゃん
高いカレーになったの?笑っ やっちゃったようだね
給料日わ明日だろ?
明日のリベンジ報告期待してんよ
さぁ、飯食お

はに丸さん
[No.241]はに丸さん

マ-さん
まっしゅチャン
番茶(*^^*)

私も右打ちいいと思います消化スピ-ディ-だし
ガロもライダ-もイイィ~ね
まっしゅチャンはシチュ-かぁ私はカレ-だよ
何とか出来た
今日のカレ-は高くついた

まっしゅルームさん
[No.240]まっしゅルームさん

はにチャンマーキン
おっつー
仕事終わったよ
今から帰る
今日はシチュー作るんだ
はにチャン今日も作るの?

マッシュも右打ち好きなんだよね消化早いし蒼天早く出ないかなエヴァのバトル良いね
そーいやマッシュの好きな暴れん坊将軍がそのうち出る結構勝たせて頂いたよ
バトルかな(笑)

はに丸さん
[No.239]はに丸さん

マ-さん
昨日も今日も休みだよ
無くてから出れないだって給料日明日なのこんな2連休いらん
今の中身7.5k
ス-パ-行くか甘デジ行くか悩んでる(-.-)y-~

午後からも仕事ファイト

マーキさん
[No.238]マーキさん

マッシュ
はに丸ちゃん
お疲れ
俺のマイホはまだ祭は
入ってないなぁ
ってか、沖海すらまだ
入ってねぇし
祭は確かに面白そう
でわあるよね
入ったら一度は打ってみたいな
海系のバトル…
何かショボそう笑っ 
それなら俺は
エヴァのバトル系とか面白そうだと思うけど
確変中わ右打ち→
みたいな
二人共、仕事かな?
昼も頑張ろうぜ

はに丸さん
[No.237]はに丸さん

マ-さん
まっしゅチャン
おはこんち(*^^*)

まっしゅチャン
ホ~ント系もバトルだと最高なのにね
単調で飽きるね
あっサメ言えてる(爆)
沖縄も5kだけ遊んだけどやっぱはだね
祭りは甘シマに4台導入
打ってみたいね

マ-さん
あと8日…長いね
私はあと1日だけど行けないよ

今日も良い1日を

まっしゅルームさん
[No.236]まっしゅルームさん

マーキンはにチャンおはよ
今日もさぶい
必殺祭入ったかい?マッシュのとこは昨日沖海2と同時に入りました
祭はちと微妙な声を聞いたけど打ってはみたいね主水好きだから
沖海は打ちたいけど何ら変わってないやろね相方が「海もバトルならいいのに…」って何と戦うか聞いたら「サメ」だって
つまらなさそぉ
ある意味海シリーズはサメとの闘いだアイツ確変中すぐ揃う
じゃ今日もガンバロウ

CR私立!戦国学園の関連情報