CR私立!戦国学園

マーキさん

千石学園

マーキさん

今日
初打ちいまいち
さぁ
楽しく語ろうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 353件中 21~30
はに丸さん
[No.340]はに丸さん

昨日はガロで今日はひばり初打ちで勝った

まっしゅチャン
自スレ閉めたのね
寂しいけど…
今は1番身体が大事だから無理しないでゆっくり休養してね
いつでもココでポエムりながら待ってるよ

マンボ-は何処へ行ったやら
沖縄でマンボウチャンス外した

はに丸さん
[No.339]はに丸さん

まっしゅチャン
体調は大丈夫かな
相方さんも喜んでるね
は本数減らして…ふかしてね
じゃなく牛乳飲もう
パチは控えましょう
不安だよね
私,姉の赤ちゃん新生児からずっと預かってて…働いてたしシングルマザ-だったからもう来年小学校だ
出産費用は後から全額戻って来るみたい。
でもmilkに紙オムツ…かかるね
今から少しずつ貯めようとにかく安定期までは大事にしてね
本当によかった
入籍したら知らせてね男の子なら慶次もいいね
昨日はついに斬で28連傾奇御免状拝めたよ
もののふも23連くらいで全員集合した
でもね!漢花に曲が1度も変わらなかったよ

まっしゅチャン
自スレやら妊で大変な時だからココ放置で大丈夫だからね
ヤンボ-マンボ-はまた旅行か

まっしゅルームさん
[No.338]まっしゅルームさん

はにチャンホーチミンにさせててゴメンネ斬やったじゃん
28連はすごいね御免状みれた?
マッシュね妊の事で色々と不安なんだぁ私大丈夫かなお金とか貯めてないし親とも色々あるし
はだいぶ減らしたよ今日は1本も吸ってないパチも前ほど燃えなくなったよなんかイマイチぱっとする台がないんだよね
マッシュは暴れん坊と松方を待ちます

はに丸さん
[No.337]はに丸さん

まめチャン
Ωレスありがとう
28連勝をポエムりに来たのに忘れちゃった

多分ね!
またスグ消えるから…
とりま明日美容室行って深夜の通販のダイエットマシ-ン買って…ネットで新品の買う事にしたよ
でも欲しい200k
足りないやっ

まめチャンもいっぱい出ますように
頑張ってね

ちびまめ子さん
[No.336]ちびまめ子さん

はにチャン
斬28連を……
一番先にデッカク書かないとダメじゃん
爆勝オメ~

マッシュ
寝る子は育つ
はにチャン続け~
私もガンバる~


はに丸さん
[No.335]はに丸さん

まっしゅチャン
マンボ-
まめチャン
番茶(*^^*)

まめチャン
ココでもあけおめ~
今年もヨロシク
今日はねポエムろうとしたらまめチャン居て嬉しい

まっしゅチャン
おめでと
赤ちゃん楽しみだね
先越されちゃったな
安定期に入るまで大事にしてね
めで

今日斬で28連チャンした

ちびまめ子さん
[No.334]ちびまめ子さん

マンボはにチャンマッシュ
謹賀新年
今年もヨロシク
Let's マンボ~

はにチャン
ポエムってる?
正月明けたら、またガンガン討とうZ

マッシュ
モノモライ治った?
蒼天オモロ
だが……連チャンしないっ(爆)

マンボは……
どごだぁ~~

はに丸さん
[No.333]はに丸さん

皆さま
新年明けましておめでとうございますm(__)m
皆さまが元気で幸多き年となりますよう心からお祈り申しあげます
今年もヨロシクお願いします。

はに丸さん
[No.332]はに丸さん

まっしゅチャン
マンボ-

今年も大変お世話になりましたm(__)m
来年も2人にとって素敵な1年でありますように
良いお年を



マンボ-
ココも寂しくなってきたから私のポエム部屋に使わせてもらう
どっかにスレ建てようかと思ってたけど
ちなみにに今日も勝ち
年末追い込み3連勝

はに丸さん
[No.331]はに丸さん

まっしゅチャン乙
マンボ-元気かぁ

まっしゅチャンは今頃相方さんの実家でかな(・∀・)全台パチ?
こっちにもあるよ
最初ビックリしたな
免許更新も大掃除も終わりました
相方が明後日~北海道に帰れば天国だぁ~

CR私立!戦国学園の関連情報