CRA花の慶次~雲のかなたに~

またねさん

キャラクター擬連で秀吉の全回転

またねさん

一回目でリーチだと確定にはならないんでか?
対応リーチだと思い安心してたのですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 77件中 61~70
またねさん
[No.18]またねさん

デビルマヒルさん
とんずけさん
どちらの言う事を信じればいいですか?

とんずけさん
[No.16]とんずけさん

以前知人が疑似1から全回転に行かないで外したと言っていたのですが、本当に行かないんですね。

法則崩れのよぉにも感じますが、法則崩れのハズレ報告割とあるので、確定ではなく濃厚と考えた方がいぃかもね。

デビルマヒルさん
[No.15]デビルマヒルさん

もう一回言おうかキャラ疑似で別のリーチ行ったらなお確定だからね法則崩れで、それに今はプレミアはずしの話じゃないですよね。人から聞いた話なら尚更真偽が不明ですしね笑 論点がずれてますよ笑 

またねさん
[No.14]またねさん

やっぱりハズレるんですねー
自分じゃないんですけど一回目に秀吉リーチで違うキャラリーチになったみたいなんですけど
やっぱりそんな事あるんですねー
確定じゃないみたいですね。
でも対応のキャラリーチにいかないなんっておかしいですよねー

とんずけさん
[No.13]とんずけさん

自分が外れたら…とは思うケド、稀なプレミアのさらに稀なプレミア外しなんか、まず起きないので、心配する必要はないかと
メーカーが裁判対策か、本当にプレミアにハズレを作っているのかは分かりませんが、確定と言わず、99.99~%当たると言う以上、ハズレもあるというのが定説だね。

とんずけさん
[No.11]とんずけさん

プレミアはほぼ当たりますが、天文学的数字でハズレます。

もちろん全回転もです。

全回転ハズレの聞いた話では、それまで揃っていた図柄が最後で、ずれてハズレるらしぃです。

それが、バグかプレミア外しかは分かりませんが…

デビルマヒルさん
[No.10]デビルマヒルさん

因みにこのサイトの花の慶次~雲の攻略情報に全回転に対応した秀吉は1回目でリーチがかかれば大当り濃厚!!2連以上で確定になるぞ。と書かれていますね

デビルマヒルさん
[No.9]デビルマヒルさん

全回転でなぜ確定じゃないのですか?全回転がはずれるんですか 
リーチ成立で全回転いきますし、他のキャラにいけば法則崩れですよ。斬とは違うはずですが…

とんずけさん
[No.8]とんずけさん

失礼。
調べてみたら、疑似1でもリーチになればかなり期待出来るみたぃですが、確定ではないよぉです。
プレミアハズレにしてはハズレ確認多なので

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報

設置店舗(全国)