CRA花の慶次~雲のかなたに~

またねさん

キャラクター擬連で秀吉の全回転

またねさん

一回目でリーチだと確定にはならないんでか?
対応リーチだと思い安心してたのですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 77件中 31~40
慶次のとりこさん
[No.54]慶次のとりこさん

秀吉疑似1でガセって
保留減ったの気づかずに 次回転でも疑似って
単に外れたとかの
可能性わないの??

とんずけさん
[No.53]とんずけさん

だから、後で疑似1は濃厚でしたと訂正していると思いますが、そこは間違えたこと認めてるでしょ。

だから、プレミアがハズレるのって議論してるんでしょ。

またねさんその通りです。本来はどちらに行っても確定です。

それが、ハズレたのならバグか、あればプレミアのハズレ演出を引いたのだと思います。

ただ、甘は斬の後に出ているので、もしかしたら法則崩れが確定から落ちたのかもしれませんが、デビさんのいうよぉに基本的には雲の法則を引き継いでいるのでその可能性は薄いですね。

またねさん
[No.52]またねさん

疑似1で秀吉リーチ
対応キャラハズレで法則崩れで両方とも当たりって事ですか?
それでハズレるなら機械の故障ですか?

チィチィチィさん
[No.51]チィチィチィさん

デビちゃんのに勝手補足ね
雲の秀吉擬似1のリーチはデビちゃんの言う通り基本、聚楽第になり確定演出です
でも聚楽第にならない時もあり、その場合は雲は法則崩れにより確定となります
よって秀吉擬似1でリーチになれば雲は確定ですね。
甘慶次が雲を引き継いでいるのであれば、またねさんのはバグですね

まぁ…京楽のPフラもハズレる目撃談もあるので、バグなら仕方ないすよ
勝手にデビちゃん呼んでるけどよか?

デビルマヒルさん
[No.50]デビルマヒルさん

失礼。
調べてみたら、疑似1でもリーチになればかなり期待出来るみたぃですが、確定ではないよぉです。プレミアハズレにしてはハズレ確認多なので→キャラ疑似テンパイは対応のキャラにいくから笑 いい加減わかってね あんたの中だけだよプレミアでもはずれますという話になってるのは。スレ主の質問読みましたか?秀吉疑似1テンパイは確定じゃないのですか?という質問に私は疑似1テンパイしたら確定ですと答えただけです。プレミアはずしの話はyouの中だけだよ笑 

デビルマヒルさん
[No.49]デビルマヒルさん

プレミアがバグではずれることもあるでしょう機械ですし。俺が言ってるのはキャラ疑似1秀吉テンパイは全回転いきます。アマ慶は雲を引き継いでるのでキャラ疑似の途中で変わることはないので基本的に法則崩れは成立します。あなたはキャラ疑似1はテンパイしてもはずれもあるといっていましたね。信頼度低いと。俺が言いたいのはキャラ疑似はテンパイしたら対応のキャラにいくから疑似1だろうが基本的に全回転いくということ。バグではずれようが勝手にはずれてくれ笑 自分が慶次を理解してなく間違えてたのにプレミアはずしともっていったのは貴方では笑 

とんずけさん
[No.45]とんずけさん

チィさんの仰る通り、メーカーが確定と言わないのは裁判対策です。

作ったメーカーが確定と言わないものをいくら確定と騒いだところで、裁判にはなりませんから。

自分もハズレることもあるとは言いましたが、ハズレ演出があるかは謎で分かりません。

とんずけさん
[No.44]とんずけさん

デビさん、自分のレスにもそぉ書いてると思いますが…
プレミア=確定と考えて問題ないんです。
ただ、プレミアでもメーカー発表では確定ではないって話でしょ。
それは自分ではなく、急さんがレスしてたでしょ。
すべてをケンカ腰で返されたら、議論にならないです。

チィチィチィさん
[No.43]チィチィチィさん

楽しそうな話題やね
秀吉ムービーも秀吉擬似1もリーチになって聚楽第に行けば確定
でも斬は雲と違って法則崩れは確定じゃないですよ
だからまたねさんの見た演出は法則崩れのハズレになると思います
甘はわからんけど
一応メーカーは確定演出はないと言います。確定演出と言うのは情報雑誌等が言ってるわけで、メーカーはバグが起きた時の保障問題も考えて確定とは言えないみたいですよ。

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報

設置店舗(全国)