CRA花の慶次~雲のかなたに~

またねさん

キャラクター擬連で秀吉の全回転

またねさん

一回目でリーチだと確定にはならないんでか?
対応リーチだと思い安心してたのですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 77件中 21~30
ともおにさん
[No.66]ともおにさん

ふ~ん 法則崩れでハズレるんかメーカーもなんでそんなセンスない事するんかね
情報サンキューです

チィチィチィさん
[No.64]チィチィチィさん

いや天文学ほどではなくハズレるよ
今、愛のCM初めて見た
でわ愛の自スレに帰るわ
お邪魔しました

グッチ08さん
[No.62]グッチ08さん

チィ
戦国モード以外にも…
それも天文学的数値でハズレるんかな?

チィチィチィさん
[No.61]チィチィチィさん

グッチゃん
戦国以外もやでマジにハズレるよ
またねさん
別にとりこちゃんは、ばかにしとらんよ。文字だけの世界やからいきなりそれはまずいやろ
だから顔文字とか使って感情を伝えようとしとるんよ

デビルマヒルさん
[No.60]デビルマヒルさん

とんずけよ なぜ斬でキャラ疑似で法則崩れがなくなったと思うよ 斬では途中キャラが変わるパターンを新しく設けたからと言われています 雲では変化無しです 故に法則崩れは成立します 戦国モードでがーんでリーチに発展したら当たりと同じ仕組みです 
法則崩れがあたりとはメーカーが言っていないと言っていましたがメーカーが作らなければそんな演出すらでないでしょう 明らかに意図的に作っています 分かりますか

デビルマヒルさん
[No.59]デビルマヒルさん

またねさんが聞きたいのはこの演出は当たるんじゃないのかってことですよプレミアでもはずれることもあるでしょうがそんな事言ってたらプレミアなんて存在出来ません。今回スレ主が聞きたいのは秀吉疑似1テンパイは確定か?他キャラにいったら確定か?を聞きたいのですねいい加減わかって下さいね貴方は最初は確定じゃないといい、間違えてたらプレミアでもはずれると言ってただ間違いを認めたくないだけですよ

グッチ08さん
[No.58]グッチ08さん

斬の法則崩れ適用除外ゎ戦国モードのみじゃなかった?!

チィさん、どうなん?

またねさん
[No.57]またねさん

いえいえ慶次のとりこさん、いくらなんでもそれはありませんよ。
ばかにしないでくださいよ!

チィチィチィさん
[No.56]チィチィチィさん

斬の法則崩れは確定じゃないよ雑誌にも載ってるよ
現にはずしたし…

ともおにさん
[No.55]ともおにさん

その斬のキャラ疑似の法則崩れがはずれるって本当なん?なんかあたりまえの話しになってるけどどうも信じれんけど…

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)