CRA花の慶次~雲のかなたに~

またねさん

キャラクター擬連で秀吉の全回転

またねさん

一回目でリーチだと確定にはならないんでか?
対応リーチだと思い安心してたのですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 77件中 41~50
デビルマヒルさん
[No.40]デビルマヒルさん

あのねとんずけ君 メーカーに聞く必要はないよ不満はないので笑 貴方が疑似1でテンパイしてもはずれる(目撃談有) 2以降では確定→プレミアでも天文学的にはずれると言い出す まずキャラ疑似の法則理解してないよね笑 それでプレミアはずれると言い出しました てことは2以降でもはずれる可能性がありますってことですよね(何故1はプレミアはずすのに2以降は確定と言ったのかも謎) そもそも質問は秀吉疑似に一回でテンパイしたら確定じゃないのですか?という質問に対し、貴方以外は皆さんも分かっているので皆さんも確定ですよと質問に答えているわけです。そこで貴方はプレミアでもはずれると論旨にずれた発言をしたわけです。一般的には秀吉疑似1はテンパイしたら全回転ですので当たりますよと教えるのが普通だと思いますよ笑 

とんずけさん
[No.39]とんずけさん

一番考慮しているのはメーカー発表です。

疑似1のリーチはほぼ確定と認めてるでしょ。
だから、話がプレミアがハズレるのかって議論になったんでしょ。

デビさんの主張はここではなく、メーカーに直接ぶつけるべきだと思うよ

とんずけさん
[No.38]とんずけさん

一般的な話ではプレミア=確定で十分でしょ。
わざわざプレミアがハズレるという説明は不要だと思いますが…
プレミアはまず当たる演出ですから

自分の主張が間違いだから粗探しされても、ケンカになるだけで議論にならないでしょ。

確かに最初の方の書き込みには慶次のスレに久しぶりにきたので間違いもありますし、秀吉疑似1にしてもハズレ報告が割と多いなっていう話で、わざわざ掘り出してくるよぉな話でもないと思いますケド…

というか、メーカーに自分自身で確認するパターンが一番手っ取り早いと思いますよ

デビルマヒルさん
[No.37]デビルマヒルさん

プレミアは天文学的数字でしかハズレないんだよ。だから、プレミア=確定で普段ゎ表現するし、雑誌も確定って書いてるんだよ。
→言ってること変わりすぎ笑自分が言ってることに一貫性を持ちましょう秀吉疑似が確定という話を自分は理解していない はずれることもあると言い出したのは… 
そもそも秀吉疑似は確定じゃないんですか?の質問に確定ですというすよね バグなどを考慮してたら話が進みません 分かりますか?とんずけ君

デビルマヒルさん
[No.36]デビルマヒルさん

プレミアは天文学的数字でしかハズレないんだよ。だから、プレミア=確定で普段ゎ表現するし、雑誌も確定って書いてるんだよ。
→言ってること変わりすぎ笑自分が言ってることに一貫性を持ちましょう秀吉疑似が確定という話を自分は理解していない はずれることもあると言い出したのは… 
そもそも秀吉疑似は確定じゃないんですか?の質問に確定ですというすよね バグなどを考慮してたら話が進みません 分かりますか?とんずけ君

デビルマヒルさん
[No.35]デビルマヒルさん

だから確定って言葉の意味分かる?意味だけならはずす要素がないよね笑 ついでに天文学的数字とは実際には起こり得ないぐらいの確率です。秀吉疑似だけではずれ報告多数って言ってましたねそれは天文学的ではありませんよね。誰でも分かる事ひけらかしたいならしっかり理解した上言葉は使おうね乙 

とんずけさん
[No.34]とんずけさん

ちゃんとレス読んでるよね?

プレミアは天文学的数字でしかハズレないんだよ。

だから、プレミア=確定で普段ゎ表現するし、雑誌も確定って書いてるんだよ。

子供のケンカぢゃあるまいし、いぃ加減プレミアがハズレる可能性があることは理解出来たでしょ?

デビルマヒルさん
[No.33]デビルマヒルさん

あれ確定ないんじゃなかったの言ってることがめちゃくちゃですな笑

急襲粋漢さん
[No.32]急襲粋漢さん

以前他機種でプレミアハズレ食らいメーカーに問い合わせたところ確定でわないといわれたのわこの粋な漢さ
ちなみにタイトル予告で【確変確定】と出ても確定でわないとメーカーに言われて取り乱したのもこの粋な漢さ

とんずけさん
[No.31]とんずけさん

デビさん、赤赤大わ確定ぢゃないですよ。
赤赤赤です

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報

設置店舗(全国)