CRA花の慶次~雲のかなたに~

またねさん

キャラクター擬連で秀吉の全回転

またねさん

一回目でリーチだと確定にはならないんでか?
対応リーチだと思い安心してたのですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 77件中 51~60
とんずけさん
[No.30]とんずけさん

またねさん、そのホールがプレミアや確定演出をよく外すホールなら、裏物の可能性がありますが、そぉでないなら、ハズレたという事実を信じたらいぃと思います。

とんずけさん
[No.29]とんずけさん

法則崩れ=確定はメーカー発表ぢゃなぃと思いますよ。情報の発信元が実践上かメーカー発表かに注意が必要ですよ。

都市伝説ぐらぃ起きないだけ。だから、プレミアは確定って雑誌は書くしハズレを心配しなくても殆んど当たります。

なのにメーカーゎ全回転すら100%当たるとは言わない。
ハズレを作っているいないゎ別として、つまり、ハズレる可能性があり、それを想定しての対応ですよ。

皆さんが何を根拠にハズレないと言っているのか分かりませんが、もし、メーカーにその演出ゎ100%当たりますと、解答された人がいるなら逆に教えて欲しいです。

ともおにさん
[No.28]ともおにさん

わしはプレミアはずれたって言ってる人の99%は見間違いか嘘か勘違いかのたぐいや思ってるけどね
まあ機械やでバグってのはあるやろうけどその天文学的確率と人間の知識や良識を比べたら…といいつつバグ経験者

デビルマヒルさん
[No.27]デビルマヒルさん

奥村疑似の可能性大ですね全回転はずれたら店に文句言ってもいいレベルプレミアはずしなんて都市伝説でしょ店もプレミアはずしたって悪い印象持たれたくないですしねついでにプレミアの意味をきちんと理解しましょう

またねさん
[No.26]またねさん

やっぱりハズレたみたいです。
みなさんがハズレはないって言われるんでもー一度、本人に確認したところ違うキャラ(奥村)立ったそーです
目を疑いたくなりますよねー
ありえない質問ですいませんでした。

ともおにさん
[No.25]ともおにさん

わしも幼い時から秀吉はプレミアって育ったからな甘は知らんけど…
っていうかプレミアハズシって本当にあるの?全回転で最後コロンって暴れるわ

よぉー♪さん
[No.24]よぉー♪さん

全回転外れるわけねーぢゃん

秀吉擬似1で普通に聚楽第いきましたよ

デビルマヒルさん
[No.23]デビルマヒルさん

プレミアだよ 
あれ とんずけ あっちでは赤赤大 確定って言ってたのにな笑 見間違いかな笑

またねさん
[No.22]またねさん

なんかバグっちゃったのか?
プレミアのプレミアでハズレですか?
分からなくなりました

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)