CRA花の慶次~雲のかなたに~

またねさん

キャラクター擬連で秀吉の全回転

またねさん

一回目でリーチだと確定にはならないんでか?
対応リーチだと思い安心してたのですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 77件中 11~20
ともおにさん
[No.76]ともおにさん

サムハズシは2箱以上の価値はあるな人生経験のうえでわ

涼太郎利益さん
[No.75]涼太郎利益さん

店員と1時間くらい話してましたぶちギレてました

グッチ08さん
[No.74]グッチ08さん

ほぉ~。
そりゃ凄いゎ! 一般には当たり確定演出を外すんだから、大したもんだ!

お疲れっした

よぉー♪さん
[No.71]よぉー♪さん

てかさPフラ=当確でいいぢゃないすか

外れるとかくだらないんすけど普通にうってりゃ当たるし

グッチ08さん
[No.69]グッチ08さん

※プレミア⇔限りなく大当たり


まぁ、ハズレるかもって思ったり考えながら打ってるパチンコゎおもろないわ!

ともおにさん
[No.68]ともおにさん

メーカーやホールに雑誌がプレミア=確定じゃないみたいな表現するのは単に「ハズレた」って言われたときの逃げ道やろまず大半は見間違いやろうけどそんなんで時間潰したくないって…まぁ機械やからもちろん誤作動の可能性もあるやろうけど雑誌に関しては間違いは多すぎるが
確定演出を作ったらあかんって…作ってええやろ(笑)

ラオウパンチさん
[No.67]ラオウパンチさん

確定(プレミア)リーチがどうのこうの皆さん言ってますが根本的に100%のリーチなど存在しませんよ 何故なら作ってはいけないからです。サムが溺れPフラッシュがハズレなんてアリ100%じゃないからです メーカーが世に出してからホール側で小細工された場合など100%が存在すると責任もてないからですよ

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)