ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

ひむろともやすさん

新・パチンコ情報局

ひむろともやすさん

パチンコ情報など、
お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 131~140
ガンマン-SPさん
[No.33]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
えいちゃん!
こんばんは
,
えいちゃん!
ドンマイ
23,7/Kはあっぱれ
,
ヒムロック!
年とるとパチ稼働でも体力の衰え日毎に感じるから身体大事にしていこうねぇ~
えいちゃんが良く身体中がバキボキとか表現するけど、私も感じて来てる
,
体調管理健康管理は
立派な仕事よね
,
お互い様だけど先ずは健康優先で頑張りましょう

えいチキさん
[No.32]えいチキさん

やってもうたのは仕方ないから割り切るきゃ無い            引けないのは、しょうがないもん

えいチキさん
[No.31]えいチキさん

番茶ぁ                  撃沈で終了    はぁうまた自粛ッス            こりゃ~冬眠かなぁ

ガンマン-SPさん
[No.30]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
ばんちゃ~
,
三重は営業時間、優遇されてて羨ましい
,
年末のオールナイト営業は伊勢神宮のの関係でしょ
それを除いても深夜2時迄営業は凄い
(一定期間でも)
私、20時位からしか時間取れないから三重の営業スタイルは持ってこい
,
で、幸子で68,000発って想像もつかんのだけど!?
スーパー引き強じゃないかぁ~
,
チャングムでそれだけ出したらもっと凄いな
,
スロットは解禁になってからどれ位経つのだろうか?,
もう客のレベルも上がりきっちゃったでしょう?
,
何はともあれ、ヒムロック
自粛あっぱれ

ガンマン-SPさん
[No.29]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
それで良いのだぁ~
,
チャングムも納得

えいチキさん
[No.28]えいチキさん

そなんぅ?                オイラは反映スピードが速くなったと感じないけど………どうなんやろぅ?

ガンマン-SPさん
[No.27]ガンマン-SPさん

ゴメン、間違えた
,
臨床心理士でしたね?
,
チャングムもビックリ

ガンマン-SPさん
[No.26]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
凄~い
,
チャングムも真っ青
,
目指す物があるなら、それが一番
,
臨床福祉士!?
,
立派です
,
資格を取って社会に活かせれば過去の事なんて精算されます
,
親もそれだけで喜ぶでしょう
,
人は過去ではなく未来に向かって生きているのですから

ガンマン-SPさん
[No.25]ガンマン-SPさん

ビックリ
,
波乱万丈やね?
,
質問が二点?
,
学生とは大学に通ってるの?
もう一点?
,
【中古のBMW買える位ある】は何がある?
貯蓄のこと?
,
パチ&スロが好きなのは大変良い事
,
パチンコは負ける?
確かにその様に調整されてる

でもねヒムロック!
,
パチ&スロはやることやれば勝てるよ
,
一筋縄では行かないし、相当の認識が必要になる
,
時間、軍資金、知識、その他、諸々あるけど必ず犠牲になる物もある
,
乗り越えられれば勝てる,
私、真剣に稼働したの今年からだけど小額ながら勝ててます
,
こんな時間になっちゃったから又明日
,
お休みなさい

ガンマン-SPさん
[No.24]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
チャングムの誓いにスレ建ての理由
,
なるほど~『ポチッ』
ブログじゃないか?
,
競艇もやるんだ?
私、さっぱり?
パチ&スロしかやりません
ハーフでも遊びと割り切れないならハーフのメリットを探してみよう
貯玉遊技が出来るなら一番お得だし、ゲーセンより断然お得だと思う
,
イチパチ以下は勝ちづらくなるので、割りきりが欲しい所
,
ってか、三重県は0時迄営業
『凄っ…』
ちょっと羨ましい

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)