その他

ぴぴっぴぴぴさん

☆光の道と心地よい声☆

ぴぴっぴぴぴさん

ある日、空から
一筋の光の道がさしました…

~~以下省略~~

夢を綴ったり
呟き中心の家になるかと
思われます

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3114件中 71~80
ひーちゃん◎●◎さん
[No.3157]ひーちゃん◎●◎さん

ぴぴさん

泡盛良いですね!
泡盛にはシークワーサー入れて飲みたいです!

盆の助さん

勝ちおめです\(^^)/
甘デジのエウレカはたまに打ちましたよ〜
西陣のエウレカも昔好きでよく打ちました

面白そうな機種沢山出そうで今から楽しみですね!

ぴぴじゃさん
[No.3156]ぴぴじゃさん

おっ♪
勝ちおめ〜(*´∀`*)ノ

スロットのエウレカが〜
記憶が確かならサミーだったはずだから
それでやない?
分からんけど 笑

9月か〜
引っ越しするんで、もうホールはないな〜

って事で、来週打ちに行きます〜♪
最後までよろ〜(^^ゞ

盆の助さん
[No.3155]盆の助さん

犬夜叉2が9月に

D-Lightからデビュー。

遊タイム非搭載。

未だ役物があきらかになってない。

9月にシンフォギアもデビュー

遊タイム非搭載。

詳細わSANKYOのホムペであきらかになって来る。

遊タイムも新解釈で華牌with清水あいり

豊丸からデビュー。

甘デジで

遊タイムが150回で遊タイム発動。

またゆっくり来ます。

盆の助さん
[No.3154]盆の助さん

みなさん。

こんにちは(*´ω`*)ノ))。

今日で7月も終わり

7月稼働最終稼働して来ました。

朝イチから

投資額 2600円

240回転当たり

時短突破成らず/(。-_-。)\。

残保留3回転目でレントンリーチにて

直当たり。

時短突破

6連チャン

結果

投資額 2600円

換金   5000円

回収   2400円

出玉数  6600玉

稼働時間(10:00〜12:00)

エウレカハイエボ199

1パチにて。

エウレカゎ2021年に劇場版が3つ出て

それが最終。

パチゎ西陣からアネモネの約束

今回のハイエボ交響詩響編。

まさかSammyからエウレカを

発表するとわって思った。

Sammy初の遊タイム搭載機種。

遊タイム機種やけども

遊タイムの恩恵が無い。

ライトミドルタイプわ599回転で

100回の時短が付く。

デジハネタイプわ250回転で

379回の時短が付く。

ぴぴじゃさん
[No.3153]ぴぴじゃさん


つまみにして、泡盛クイっとも
最高です 笑
一人酒大好きでした〜(o´∀`)b

ひーちゃん◎●◎さん
[No.3152]ひーちゃん◎●◎さん

物によってなんですね!φ(..)

ゴーヤのサラダも美味しそう!

美味しかったらないちゃーとか関係ないですね!

一人で食べるだけだから外食にします(^-^;

ぴぴさんありがとうございました(^.^)

ぴぴじゃさん
[No.3151]ぴぴじゃさん


沖縄の人でも下手くそは居る 笑
ないちゃーでも、上手な人も(^^)

東京で、私が行ってた沖縄料理屋さん
沖縄好きの東京の人だったよ♪

ぴぴじゃさん
[No.3150]ぴぴじゃさん


ゴーヤー全国流通してんじゃないかな〜
分からんが 笑

色が濃くて長いのは苦い
色が薄くて丸いのはサラダとかが良い(^^)

今、沖縄より他が熱いし
うちも作ってて、無茶苦茶出来るから
食べるの大変よ 笑(*^^*)

作っても、食べに行っても♪

私は結婚前までは断然外食派
外の方が雰囲気がいいし、東京は店が多かったし

作るの簡単だよ〜(o´∀`)b

ひーちゃん◎●◎さん
[No.3149]ひーちゃん◎●◎さん

ぴぴさん

久々に来てこんな質問で(^-^;

沖縄産のゴーヤって全国で流通してますか?

なんか沖縄産のゴーヤって他の産地より苦いとか苦くないとか聞くんですが実際どうなんですかね?

ゴーヤチャンプルー作りたいと思ったんですが食べに行った方が良いかなf(^_^)

沖縄の店主が作るゴーヤチャンプルーはゴーヤは沖縄産なのか?…

ぴぴじゃさん
[No.3148]ぴぴじゃさん


おっ(*^-^*)
ナンターが休憩に来た♪

頑張ってるんやろな〜思ってた所♪♪♪

だな(*^^*)
教えに行きんしゃい♪

夏だな〜アチぃ
良い一日を(*´∀`*)ノ