その他

ぴぴっぴぴぴさん

☆光の道と心地よい声☆

ぴぴっぴぴぴさん

ある日、空から
一筋の光の道がさしました…

~~以下省略~~

夢を綴ったり
呟き中心の家になるかと
思われます

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3114件中 101~110
チュカさん
[No.3127]チュカさん

(・∀・)ジャギはもう1ヶ月以上経つような?

(・∀・)実は打ったのが3回目で、通算900回転程にてようやく初当たり引いたのよw

(・∀・)モンハンは2回打って、確か2万発近く1撃で出した気がするー

(・∀・)GANTZは8月に新しいの入るんちゃうかね?

ぴぴじゃさん
[No.3126]ぴぴじゃさん


ジャギ いいな〜(・∀・)
うち入らんが〜
もう、新台登場してしばらくなるよね?

モンハンも入らんかったしさ〜
GANTZ極みも入らんかったしさ〜

チュカさん
[No.3125]チュカさん

(・∀・)昨日は負けてしまったが、ジャギ当てただけで満足やわ(もちろん単発)

(・∀・)そう、ファフナーは実質それぐらいの確率なんよね

(・∀・)しかもデキレだから必ず入る時が決まってるのがなんともね…

ぴぴじゃさん
[No.3124]ぴぴじゃさん


のぞき魔ぴっぴこ [壁]ω・)ムヒ♪

なんと!エヴァ22連もしたんか!
((((*゜▽゜*))))スゲーな♪

90%は連チャン普通に分かるがさ〜
あの確率の連チャンはムズイと思う
素晴らしいわ〜(*^^*)

ファフナー私は最高2連チャン
トータル2回しかラッシュ取ってない 笑
面白いけどさ〜、ラッシュ突入19%だっけ?
そこがシンドイよな〜

実質500ぐらいやろ
ミドルと対して変わらんしな(・ω・)

今日明日は
あちきも、稼働してきま(^^ゞ

チュカさん
[No.3123]チュカさん

(・∀・)いやいやいやいや、朝早すぎるってば!笑

(・∀・)ったく…覗き魔め!笑

(・∀・)たまたま調子良いだけよ?

(・∀・)昨日は特に負け覚悟したとこからエヴァ22連してくれて勝てたけども

(・∀・)ファフナー当ててみたかった…笑

ぴぴじゃさん
[No.3122]ぴぴじゃさん

おっ(・∀・)突チェカだ!
突確みたいだな 笑

おっはよ〜(^^)/

うちの近所、プロパンばかりや
愛知はプロパン多いらしいな

つか、チェカ見ると
どうしても収支見る癖が 笑笑

母性かしらん( ̄∇ ̄)♪

調子えぇな〜♪おめっと〜(o´∀`)b

キュウリ切ってみたが
クソうめ〜(∀)♪♪♪

これは〜〜卵ご飯にしよっと〜♪♪♪

起きそうもないけど
起こしたい〜〜〜〜〜〜(・ω・)ウズウズ

チュカさん
[No.3121]チュカさん

(・∀・)えっ?なぜウチがプロパンだとわかったんや?違

ぴぴじゃさん
[No.3120]ぴぴじゃさん

プロハンがプロパンに見えたのは
内緒 笑(・∀・)ガッガス???

いや〜臨場見たおかげでさ〜
キュウリまんまとか、トマトまんま
がぶりつく真似が定番になってしまい

昔の子供みたいってお母さんに言われて 笑

ビール漬けなるものを
お母さんに習い漬けてみたよ(^_^)b

ビールでカレー作るのはやるが
漬物は初で  どうなってしまうのやら?
明日食べてみる〜♪

楽しみじゃo(^o^)o

南十字星からさん
[No.3119]南十字星からさん

オヤジがのんびり2週間以上かけてる展開を…
1日で…です♪(* ̄∀ ̄)

プロハンなら一時間そこそこで2体クリアしそうですね♪

ちなみにオヤジはテオを2狩り目でなんとか…♪

少し寄り道クエスト消化しつつ
帰宅後クシャルに向かう予定です♪

ぴぴじゃさん
[No.3118]ぴぴじゃさん

シャガル苦手みたいやね(^.^)

その2体討伐一日でやるんや〜
スゲーな(・∀・)一体でも激ヤバ〜