その他

ぴぴっぴぴぴさん

☆光の道と心地よい声☆

ぴぴっぴぴぴさん

ある日、空から
一筋の光の道がさしました…

~~以下省略~~

夢を綴ったり
呟き中心の家になるかと
思われます

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3114件中 121~130
ぴぴじゃさん
[No.3107]ぴぴじゃさん

今日は選挙だね(^^)

夜に備えて、これからお昼寝 笑
良い方々が選ばれますように♪♪♪

お忘れの方いらしたら
まだ時間あるし
行ってくれればな〜と思いま〜す♪

んじゃ
良い一日をね〜(*´∀`*)ノ

ぴぴじゃさん
[No.3106]ぴぴじゃさん


それ、私も並びたい(*^-^*)♪

朝から庭の草むしりして
だんご虫と触れ合い 笑

今、珈琲タイム(*^^*)
マカダミアクッキーつまみながら♪

二人ともまだ寝てるし
朝ご飯食べるわけに行かないしさ〜

これから、臨場の残りを見るのら♪
後3話ぐらいで終わり〜♪

南十字星からさん
[No.3105]南十字星からさん

達人の板割り
固定せずの板は蹴り割ることは叶わず…

ただし
ガッチリ持たせて2枚(50ミリ)は
キレイに割り持ち手への衝撃はほぼ無し

前回動画での拳での突き割りで見切ったようです♪

それでも悔しかったのか
固定せずの板を突き割ってました♪
(*°∀°)またしてもブルース・リーが見えた!

で
その動画のコメントに
割った板のプレゼント希望!とか

サインした板を割ってプレゼント希望♪とか
(*°m°)分かるよ♪その気持ち

達人恐るべし♪

南十字星からさん
[No.3104]南十字星からさん

達人セミナーの様子♪

40人程の参加者に
技を受けてみたい方居ますか?と聞いてみたところ
ほぼ全員が手を挙げアタフタする達人♪(*°m°)

参加者を人形のように体勢を崩したり投げたり♪

また一方では列を作った参加者を次々に突き飛ばす達人♪
(:°m°)

達人の技術を体験できるって
貴重だと思いますね♪

ぴぴじゃさん
[No.3103]ぴぴじゃさん


南無南無(-人-)

ぶら下がってるのは難しいよな
ある意味、風船とか割る感じかな〜

達人って凄いな(*^^*)

南十字星からさん
[No.3102]南十字星からさん

びっくりしましたね…

いろいろ思うところはありますが
ココロにしまっておきます(*--)人南無…

達人動画にて
厚さ25ミリの建築木材
持ち手はつまんでぶら下げる感じの状態でソレを蹴り割る

というチャレンジ動画

笑撃あり衝撃あり♪

固定してない状態のモノを割れる達人♪

それでも板は反撃してこないんだよ♪
(*°∀°)恐れ入ります!

ぴぴじゃさん
[No.3101]ぴぴじゃさん


御冥福をお祈りいたします<(_ _)>

ぴぴじゃさん
[No.3100]ぴぴじゃさん


銃撃あったみたいね

いろいろ調べ見たが、血が……ほとんど無いんだな
散弾銃らしいが そこは違和感 なんか変

どちらにしても
ご無事は祈ります<(_ _)>

ぴぴじゃさん
[No.3099]ぴぴじゃさん

盆さんログ 今見たらあったo(^-^)o
多分1番ポチっと(o´∀`)b

よ〜出したな〜(*^^*)スゲー!
ハイエボ、最高3連チャンの私です 笑

ぴぴじゃさん
[No.3098]ぴぴじゃさん

ヤホヤホ(^^)/

チェカ 下に居た(*^^*)スマネ!
久しぶり〜♪

浜辺美波可愛いな(*^-^*)
映画のすい臓から〜好きですわ♪
ポキッと折れそうな、今にも消えそうな
はかない感じが良い♪

内野さんの、植物や野菜に話しかけるのが好き
まるで、女口説くみたいに 笑
あの語り口調でもがれるトマト
きっと、嬉しいやろって

感謝して、誉めて食べようって
感心した 笑(^.^)

身体の隅々の機能も、本当ならば
しっかり拾ってあげないといけないのかもね
いろんな事に繋げるけども

イメージって
それを行うのに凄く大事だと思う(^^)

ハハハ(*^-^*)
モンハンのモンスターによる行動パターン
動きの癖の隙を突かなきゃならないもんな♪

頑張れ〜o(^-^)o勝ってこ〜い♪

盆さん ブログ待ってるのだがこれからかしら
(*^-^*)