その他

ぴぴっぴぴぴさん

☆光の道と心地よい声☆

ぴぴっぴぴぴさん

ある日、空から
一筋の光の道がさしました…

~~以下省略~~

夢を綴ったり
呟き中心の家になるかと
思われます

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3114件中 91~100
盆の助さん
[No.3137]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

ハイエボわ右打ち消化わ遅いけども

時短突破したら前半の30回転の

即当たりZONEが好き。

画面がフリーズしたり

ボタンバイブしたり

いきなり保留変化もあり。

時短&ST中のボタンバイブわ当確。

またゆっくり来ます。

ぴぴじゃさん
[No.3136]ぴぴじゃさん


へぇ(*^^*)そんな演出あるんやね♪
好きが伝わるわ♪

盆の助さん
[No.3135]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

ハイエボでパーツレベル77と

時短100回中に巨大コーラリアンで

エイリアン号をみました。

エイリアンが踊ってた。

またゆっくり来ます。

ぴぴじゃさん
[No.3134]ぴぴじゃさん


おっ(*^^*)♪
盆さん 勝ちおめo(^o^)o
エウレカ連チャンさせるの上手いな〜♪

ありがとう♪
これから読みに行く(^^ゞ

チェカ ありがとう(*^^*)
たっ、楽しすぎた♪
けど、もう満足したからいい 笑

私も、初打ちのファフナーはそれに近い感じ
99が当たらね〜って苦笑いしながら( ̄∇ ̄)ハハ

おみくじ感覚で
一日一回当たりを取る人も居るかもね(^^)
会社帰りに一回当取ってみようとかさ♪

Vに入る瞬間は脳汁出るぞ 笑

チュカさん
[No.3133]チュカさん

(・∀・)見ぃーたーぞぉー!!笑

(・∀・)楽しいファフナーだったであろぅw

(・∀・)とにもかくにも小当たり引けなきゃ始まらないのにさ、500ハマりとかしてたら無理やんな?笑

(・∀・)前回460ハマり打ってすぐ小当たり引いたけどその1回のみw

(・∀・)Vに入る瞬間を見てみたいぜw

(・∀・)盆爺は安定の勝ちオメ♪

盆の助さん
[No.3132]盆の助さん

|壁|ω・)チラッ。

ぴぴさん☆彡.。

ログにコメレスしときました。

俺ゎ16日に

朝イチから

ハイエボ199

2000円

180回転

金保留、擬似3

ハイエボリューションリーチ6LINEリーチ

ハズレからの再始動

時短突破11連

持ち玉で

ボタンバイブから金枠会話から

ドミニクリーチに発展

セリフ赤

ハズレからのアストラスチャレンジ当たり

時短突破3連

その後直ぐに当たり

時短突破成らず

実戦終了。

投資額 2000円

換金  11500円

回収   9500円

出玉数 15200玉

実戦時間(10:00〜13:00)。

1パチにて。

ぴぴじゃさん
[No.3131]ぴぴじゃさん

書いたぞよ(^^ゞ

エピソードと、エンディング
間違えてたけどね 笑

チュカさん
[No.3130]チュカさん

(・∀・)たのんます!!

ぴぴじゃさん
[No.3129]ぴぴじゃさん

あっそうそう(・∀・)レス忘れ
ファフナーブログ書くから読んで〜♪

ぴぴじゃさん
[No.3128]ぴぴじゃさん

だよね(・∀・)じゃあ、入らなそう 笑

900か〜(^0^;)
頑張ったな〜
次はラッシュは入りますように(*^^*)ノ