その他

ぴぴっぴぴぴさん

☆光の道と心地よい声☆

ぴぴっぴぴぴさん

ある日、空から
一筋の光の道がさしました…

~~以下省略~~

夢を綴ったり
呟き中心の家になるかと
思われます

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3114件中 61~70
ゆめみいさん
[No.3167]ゆめみいさん

ぴぴちゃん♪
みなさん♪

お久しぶりです(・ε・)

ε=ε=┏(・_・)┛≡3≡3≡3  

ぴぴじゃさん
[No.3166]ぴぴじゃさん


おっ(*^^*)ありがとう♪
これから見るね♪

1パチメインの人には良いよね♪
専門ホールになった方がさ(*^^*)

甲子園♪TVつけたよ♪
ちょうど開会式してた♪
ルービー&からあげクン観戦良いね♪

うちは、鉄板焼きでもするかな♪

沖縄は、興南か〜懐かしい
愛知は名電らしい
何処も頑張れ〜o(^-^)o

盆の助さん
[No.3165]盆の助さん

今年の高校野球夏の大会わ

入場行進が各出場校の

代表者だけが入場行進するみたい。

明日から高校野球がスタート。

休みの日わ家で高校野球を

見ながらルービーと缶チューハイと

からあげクンを買って来て

ゆっくりと観戦。

盆の助さん
[No.3164]盆の助さん

|壁|ω・)チラッ。

ガリバーでふ。

ぴぴさん☆彡.。

ログ見たでっ。

コメレスしました。

6月に初実戦したホールさんが

4パチを無くして

1パチと0.5パチ専門店になってます。

6月に行った時に4パチにわ

お客さんが少なかった。

またゆっくり来ます。

ぴぴじゃさん
[No.3163]ぴぴじゃさん


おっ(*^-^*)甲子園か♪
今年はちゃんと出来るかしらん

子供達に素敵な夏の思い出を♪♪♪

そかそか(*^^*)
そっちも、ちゃんと始まるといいな♪

しかし、暑そう〜(^-^;)
豪雨はヤだけど、小雨あった方が良さそう
私は涼しい場所で見たい 笑

まっ、当日までコンディションバッチリにしてさ
楽しんできてな〜o(^-^)o

南十字星からさん
[No.3162]南十字星からさん

夏の甲子園始まりますね♪

…ってことで短い盆休みですが
チケット購入しました♪
(組合せ抽選会はまだですけど…)

コロナ禍になって初めての電車になりそうで
そこが少し気がかりですが…(: ̄- ̄)

当日は豪雨だけは勘弁してほしいところ
猛暑日かかってこいゃ~♪(:°∀°)

観戦後
体力が残っていれば…♪((((*▼▼)

では皆様
感染対策
熱中症対策
災害対策抜かりなく!

ぴぴじゃさん
[No.3161]ぴぴじゃさん


いいね〜(*^^*)♪
私は、ナーベラー(ヘチマ)が好きで
後は、ふーちばーのボロボロじゅうしい
(ヨモギ粥)

行ってもなかなか無くてさ〜
結局自分で作るのよね〜

美味しく食してきてねヾ(o´∀`o)ノ

ひーちゃん◎●◎さん
[No.3160]ひーちゃん◎●◎さん

盆の助さん

エウレカ、甘デジ設置店少ないんですね!
私のところも設置店今はなかなかないですね…

ぴぴさん

シークワーサージュースも美味しいですね!
沖縄料理ツマミに泡盛飲みたくなってきました笑

週末あたり沖縄料理店行こうかな笑

ぴぴじゃさん
[No.3159]ぴぴじゃさん


ひーちゃん シークァーサー懐かしい♪
よく、この時期ジュース飲んだな〜♪

そうそう(*^^*)泡盛に入れても旨いね♪♪♪

盆さん そか(*^^*)当たって良かった♪

な〜んか、どっかで、アラーム音するから
何かと探し回ったらAED

バッテリーとパットの交換時期みたい(^^)ハハハ

解決〜!

それじゃ
暑いけど、良い一日を〜(*´∀`*)ノ

盆の助さん
[No.3158]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

ぴぴさん☆彡.。

おめ((^o^))ァリガトォ♪。

1回目で時短突破成らずで

残保留を見てたら

リーチがかかって

ロングリーチの

レントンリーチで当たり

ST150回。

ひいちゃん☆彡.。

おめ((^o^))ァリガトォ♪。

エウレカゎ199。

デジハネタイプゎ設置店が少ない。