その他

ぴぴっぴぴぴさん

☆光の道と心地よい声☆

ぴぴっぴぴぴさん

ある日、空から
一筋の光の道がさしました…

~~以下省略~~

夢を綴ったり
呟き中心の家になるかと
思われます

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3114件中 41~50
盆の助さん
[No.3188]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

またゆっくり来ます。

チュカさん
[No.3187]チュカさん

(・∀・)撤去されるまでには当てれるように

(・∀・)ほどほどに打ってみるわ!笑

ぴぴじゃさん
[No.3186]ぴぴじゃさん

ありゃ(・∀・)

うん、まともに引けるなら1/500ぐらいやけど
普通の機種もやが
人により2倍3倍ハマり喰らうことあるからな 笑

YouTuberで、16〜18単は見たよ( ̄∇ ̄)ワハハ

当たり引けたら教えて(*^^*)
無理はせんようにな♪

カキーン!連続祈願(*^人^*)♪

ぴぴじゃさん
[No.3185]ぴぴじゃさん

盆さん ありがとう(*^^*)
うん、ゆっくり来てね〜♪

チュカさん
[No.3184]チュカさん

(・∀・)いつになったらファフナーのVに入ってくれるのか…

(・∀・)かれこれ10回以上小当たり引いてるけどだめw

(・∀・)実質1/512?だっけ?さすがに心折れそうw

盆の助さん
[No.3183]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

ぴぴさん☆彡.。

後でログにコメレス入れまふ。

またゆっくり来ます。

ぴぴじゃさん
[No.3182]ぴぴじゃさん

あら(^^)
トラブルか〜
せっかく行ったのに残念だったね

勝ちおめ(*´∀`*)ノ
盆さん つおいな〜♪

愛かしらね(*^^*)

ファフナーは、凄い人居るね(^^)
甘パチだと思って座ったおばあちゃんが
1撃3万発出してビックリしてたって
店員さんが話して笑ってたし

私もブログ書いたよん♪
3つになってしまったが 笑

盆の助さん
[No.3181]盆の助さん

|壁|ω・)チラッ。

レントンでふ。

昨日、朝イチ抽選時に

トラブルがあり

抽選参加券が貰えなかったです。

12日のLINEのマイホの

抽選参加券の配布が

9:00〜9:40の間に来たお客様に

配布するってLINEに書いてたけども

マイホに着いたのが9:35

既に抽選参加券が配布終了になってて

俺のスマホの時計を見せて未だ

9:40になってないやんって言って

俺の後に来た2人のお客さんも

店員さんにスマホの時計を見せて9:40に

なってないやんって言って

結局抽選受けられ無かった。

朝イチから実戦ゎ

投資額 1400円

140回転

青保留、擬似3、GREAT、キリンセリフから

モーニング・グローリー

スタート イン アップ

BIG WAVE

コンパクト立ち上がり

Summer OF LOVE

激引き当たり。

時短突破。

3連チャン。

時短突破時ゎスペック トラムリーチ 90にて

帯電ボタンにて当たり。

持ち玉にて

ST150終了後50回転後に

突サマ強煽りから

Summer OF LOVEリーチにて当たり。

時短突破。

時短突破時ゎスペック トラムリーチ 70にて

当たり

3連チャン。

結果

投資額 1400円

換金   2500円

回収   1100円

出玉数 3400玉

マイホの4パチにファフナー3が

あるけども先月に10万発出てる( °_° )。

またゆっくり来ます。

ぴぴじゃさん
[No.3180]ぴぴじゃさん

やほ(^^)/

潜伏期間長くないから
発症するなら、もうしてるはず

大丈夫じゃないかな(*^^*)
免疫力も高そうだし♪

どちらも楽しめたようでなによりっす♪

南十字星からさん
[No.3179]南十字星からさん

抗原検査
一応陰性でしたので

献血&(*▼▼)♪

献血はスムーズに♪
その影響か…
お姉ちゃんには手こずらせてしまうオヤジ…♪
(:▼▼)人

時間を知らせるチャイムにも
ちょっとくらい大丈夫♪(^^*)

(*T∀T)なんてココロの広いこと♪

甲子園土産にも
心得てるね〜♪(^^*)笑ぉた♪

盆休み最終日
身もココロもスッキリです♪

あとはウイルスが潜伏してないことを祈るのみ♪