その他

ぴぴっぴぴぴさん

☆光の道と心地よい声☆

ぴぴっぴぴぴさん

ある日、空から
一筋の光の道がさしました…

~~以下省略~~

夢を綴ったり
呟き中心の家になるかと
思われます

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3114件中 31~40
ぴぴじゃさん
[No.3198]ぴぴじゃさん

ん?????(・∀・)
チェカ、とうとう乗ったか 笑
おめでとうヾ(o´∀`o)ノ良い年を〜♪

つか、勝ってやがる ふふふ

ひーちゃん◎●◎さん
[No.3197]ひーちゃん◎●◎さん

盆の助さん

おめでとうございます\(^_^)/

ぴぴさん

言うの忘れてましたが今日は本怖の日です!

チュカさん
[No.3196]チュカさん

(・∀・)あぁ!タイガーマスクかw

(・∀・)ツワモノだなwww

ぴぴじゃさん
[No.3195]ぴぴじゃさん

タイガーマスクonlyOne(・∀・)
右1発目で引いたよ〜

チュカさん
[No.3194]チュカさん

(・∀・)良くも悪くも薄いとこ引くのは割と得意よ?笑

(・∀・)引かんで良い1%てw

ぴぴじゃさん
[No.3193]ぴぴじゃさん

マジか(・∀・)
二人ともヒキ強いな〜♪

引かんで良い1%は引いたことあるぞ 笑

チュカさん
[No.3192]チュカさん

(・∀・)盆爺…んだな!まだまだ時間はあるからチャレンジ頑張る

(・∀・)あ、エウレカの1%なら俺も1回だけ引いてるw

ぴぴじゃさん
[No.3191]ぴぴじゃさん

こんちは(^^)/

おっ、1%とうとう引いたか
(*^^*)おめでとさん♪

盆さんは、好きな台ずっと打つタイプだね♪

盆の助さん
[No.3190]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

ガリバーでふ。

チュカ☆彡.。

ファフナー3ゎまだまだ撤去されへんでっ。

1パチとか2パチでも導入されてる

ホールさんがあるから

時間があればチャレンジして。

ファフナー2より予告とリーチが変更されてる。

ぴぴさん☆彡.。

ハイエボゎバレーメカニックリーチが

あって約90%のリーチがあって

使用楽曲がSAKURA。

楽曲予告にもSAKURAがあってチャンス。

他に帯予告があり保留変化アップ

好機アップ、先読みアップ

がある。

ヘソの割り振りで1%の10Rを引いた時

腰抜かした。

ちなみにST中ゎドミニクを選択。

ぴぴじゃさん
[No.3189]ぴぴじゃさん


チェカ まだ入ったばかりだし
時間はあるさ〜(^_^)b

いつか当たる 笑

盆さん こんちは〜(^^)/

今、みんなでスイカ食べてます〜♪♪♪
甘くて美味しいわ(*^^*)♪