その他

ぴぴっぴぴぴさん

☆光の道と心地よい声☆

ぴぴっぴぴぴさん

ある日、空から
一筋の光の道がさしました…

~~以下省略~~

夢を綴ったり
呟き中心の家になるかと
思われます

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3116件中 141~150
ぴぴじゃさん
[No.3089]ぴぴじゃさん


au通信障害出てるみたいね(^-^;)
docomoは関係ないが

りょ〜(^_^)ゞ
楽しみにしてるね♪♪♪

盆の助さん
[No.3088]盆の助さん

|壁|ω・)チラッ。

7月に突入しました。

スマホの通信障害の影響が未だ続いてます。

俺のスマホゎUQモバイルで

通信障害の影響で通話がしにくい状態

au payも使いにくい状態。

携帯Wi-Fiを持ってるからネットゎ繋がる。

昨日、7月初戦に行って来ました。

またゆっくりログしまふ。

レスε=┏(・_・)┛。

ぴぴじゃさん
[No.3087]ぴぴじゃさん

おは〜(^^)/

話しある言うから
悩み事かと心配しちゃった 笑(*^^*)ソカソカ

ん〜と、昨日はね〜TV事態つけてない 笑
つか、もうだいぶTVつけてないんだわ

こないだの、世にも奇妙な〜と、ナンターのラグビーぐらいかな
たまに、殿様がスポーツ見てる(・∀・)

でも、内容はどちらも知ってるよ(^^)v

映画館行ってないな〜
プライム慣れしてしまってさ
見たい映画あれば行くんだけど
それも無くてね

気が向いた時に
この系統が見たいって、検索して見ちゃう感じ
新しいとか、古いのとかも関係なくだよね
量は昔より見てるはずだけどさ(*^^*)

最近は、ドクターホワイト見たよ♪
浜辺美波出てる

柄本佑って……ブサだと個人的に思うんだけど
韓流の俳優的な感じで
見る度かっこ良くなってくの
健太郎越えは無いけどランクインしそ(*^^*)♪

ひーちゃん◎●◎さん
[No.3086]ひーちゃん◎●◎さん

ぴぴさん

遅くなってすみません( >Д<;)

たいしたことじゃないんですけど今日バックトゥザフィーチャー見てます?
昨日は時をかける少女やってたし最近見たいの沢山あってf(^_^)

前は映画観で見る映画好きでしたがコロナで自粛してたら映画観行かなくてもいいやって(^-^;

ぴぴさんはちょくちょく行ってますか?

ぴぴじゃさん
[No.3085]ぴぴじゃさん


ひーちゃん 話ってなんだ〜いo(^-^)o

ぴぴじゃさん
[No.3084]ぴぴじゃさん


つか『カニのくせに!』
私も気に入ったみたいです 曝(^∇^)

ぴぴじゃさん
[No.3083]ぴぴじゃさん


えっ、蟹のくせに
防御まで会得したの 笑( ̄∇ ̄)ワォ♪

余計に倒しにくいや〜ん

ドラキュラも出るんだ!(≧▽≦)
モンスターと言うか
バケモノ?妖怪?じゃね?

南十字星からさん
[No.3082]南十字星からさん

爪のデカいほうで爪で防御したりする
(:°皿°)

土にもぐって飛び出し拘束!(:°∀°)

今作は西洋妖怪をモチーフにしてるモンスターが
多数登場♪

メインモンスターはドラキュラ♪

翼でマントのように身を包んで
咆哮の際に広げる♪(*°∀°)

一日でエンディングまでたどり着いた配信者も多数いる中
オヤジは牛歩戦術のように…♪((((* ̄∀ ̄)ボチボチと

現実世界は連日の猛暑…
夜勤も暑いけど日中勤務と比べたらまだましか…

皆さまも体調には気をつけましょうね♪

ぴぴじゃさん
[No.3081]ぴぴじゃさん

カニってヤドカリの事?(・∀・)?
アイツ腹立つわ〜
ヤツも難敵だったな〜

マツケン、コラボしてるんだ 笑
ケンさん元気だね(*^^*)

南十字星からさん
[No.3080]南十字星からさん

マツケンサンブレイク~♪(*°∀°)おぉ!

松平健さんのコスプレ動画…いや…モンハンコラボ♪

オヤジも無事にダウンロードも完了し
狩りに向かいました♪

上位の更に上のランク(マスターランク)が解放されました

蟹が動きも素早く飛び込みハサミ攻撃なんかも増えて
(:°∀°)カニのクセに!

ま…それでもまだ丁度良き難易度♪
のんびり進めていきます(* ̄∀ ̄)