その他

ぴぴっぴぴぴさん

☆光の道と心地よい声☆

ぴぴっぴぴぴさん

ある日、空から
一筋の光の道がさしました…

~~以下省略~~

夢を綴ったり
呟き中心の家になるかと
思われます

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3116件中 171~180
ぴぴじゃさん
[No.3059]ぴぴじゃさん

今日は、久々
凄い睡魔に襲われる日で
沢山寝たので、今、お目々パッチリだす(@_@)

飛びの連鎖入ると載らんから
二人ともスマネ〜

ぴぴじゃさん
[No.3058]ぴぴじゃさん

ナンターとひーちゃんへのレス
2個飛びました(・ω・)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.3057]ひーちゃん◎●◎さん

南十字星さん

そうですね、私も何か趣味見つけたいです

下とかじゃなくて健康じゃないとそういうことも思わないから大事だと思います!

マジェさん

板探してみます

ぴぴじゃさん
[No.3055]ぴぴじゃさん


マジェさん 大丈夫よ〜(o´∀`)b
また、書きに行くね〜o(^-^)o

マジェ☆さん
[No.3053]マジェ☆さん

盆の助さん、はじめましてーっ。
ひーちゃんもありがとうっ!

ここで宣伝するのもアレですが、私の板にも気軽に遊びに来て下さい。できたてで人がおりません。笑(ぴぴさん宣伝してごめんね。笑)

南十字星からさん
[No.3052]南十字星からさん

ひーちゃん♪
平坦になりがちな日常生活を送る中で
スパイスを加えることで明日への活力とする♪

(*▼▼)明日から頑張ろう♪とか
今度逢える(観れる)まで頑張ろう♪とか

ソッチ方面だけじゃなく
趣味というか好きなことがあるってのは
生きてく上でも大切だと思います♪

アタマもカラダも脱力できるときは脱力して
その中で上手くチカラが発揮できると楽になれると
思います♪

ま…オヤジとしては
いかにエ□に結びつけるか日々精進♪
(*▼▼)仙人への道のりははるか遠く険しい…♪

ぴぴじゃさん
[No.3051]ぴぴじゃさん

そか(*^^*)
多分、殿様が見るかも?だから
一緒に見るね〜♪

忘れてなければ 笑

ひーちゃん◎●◎さん
[No.3050]ひーちゃん◎●◎さん

マジェさん

ひーちゃんで良いですよ、さんいらない

ぴぴさんは昔から律儀ですよね(^.^)

盆の助さん

お元気でしたか?

ひーちゃん◎●◎さん
[No.3049]ひーちゃん◎●◎さん

ぴぴさん

そうですね(^.^)
良いキャラだと思います
会社でも人気者なんじゃないですか?(^.^)

南十字星さん

ストレス発散できる趣味があるのは素晴らしいです
私も女性用あったら良いと思うときあります笑

南十字星からさん
[No.3048]南十字星からさん

来週土曜日に
ラグビー日本代表がフランス代表を迎え撃ちます!

ネット記事での代表選考についてのコメントに

40~50人に絞り込むのに苦労するフランス
40~50人を(コーチの基準を満たす選手)集めるのに
苦労する日本…(:°∀°)これが強豪国との差か…

フランス代表は若手主体で乗り込んできます!
日本代表は今週末のウルグアイ戦から本隊登場♪

地上波中継もありますので
お暇があれば是非♪