その他

るぅぅちゃんさん

人間ウォッチング(○_○)!!

るぅぅちゃんさん

仕事中に見たあ〜んな人や、こ〜んな人┐('〜`;)┌

ビックリするような出来事Σ( ̄ロ ̄lll)

楽しく読んで頂ければ幸いですq(^-^q)

そして教えてくださいっ(^^)v

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8853件中 91~100
るぅぅちゃんさん
[No.9001]るぅぅちゃんさん

くら寿司は5月下旬にオープンするらしい!
かっぱ寿司は北海道にない!
魚べいはあるけど、食べたことない!
イオンのデリカコーナーの寿司が意外と美味しいんだな♪
「デリカで作ってる寿司」と「鮮魚コーナーで作ってる寿司」の2種類あるんだ〜
(о´∀`о)

イサコさん
[No.8998]イサコさん

回らない寿司…行ったことないけど魚べいあるで!

はま寿司&魚べい&かっぱ寿司あるけど家から離れてるからまだ行きやすいくらかスシローになるなぁ(^^)

かけうどんはくらの方がだしがおいしい!

ジャグキングさん
[No.8997]ジャグキングさん

皆さんこんにちは
イサコちゃん
おかん誕生日おめでとう
スシローはあの値段であのクォリティーなら十分だよね
くら寿司は俺はダメだな
はま寿司は食ったことない
興味あるけど近場にない

るぅぅちゃんさん
[No.8996]るぅぅちゃんさん

私は寿司は【はま寿司】だな
まわらないお寿司が食べた〜い
m(。≧Д≦。)m

イサコさん
[No.8995]イサコさん

今日は4日遅れやけどおかんの誕生日祝いにスシローテイクアウトした( ̄▽ ̄)

春の特上セットにしか入ってない具だくさんの巻き寿司おいしかったわ!(^^)

巻き寿司は単品やとテイクアウトにはないねんけど特上セット頼めば入ってる( ̄▽ ̄)

9貫しか入ってないから他も食べたけど(*´艸`)

びんとろは安い方のくらがいいけど他のまぐろ類はスシローがおいしいかな!?

るぅぅちゃんさん
[No.8994]るぅぅちゃんさん

早くよくなるといいね
いっぱい食べて栄養とるんだよ
(*^^*)

イサコさん
[No.8993]イサコさん

今回咳はしてないけどくしゃみしたら響くね。

脊椎圧迫骨折した時は入院してへんけど完治まで3ヶ月やった(>_<)

サラシ巻きっぱなしよくないから夕方から外してる(^^)

ジャグキングさん
[No.8992]ジャグキングさん

皆さんこんにちは
イサコちゃん
大変だね
咳してとか関係無いのかな
知り合いで咳し過ぎて肋骨骨折て人居たけど
お大事にね