その他

あすから7940さん

ほんとはね、穏やか、和みがね好きなんですよ。

あすから7940さん

私は、物静か、穏やか、和み、清楚なんて言葉が実は大好きなんですよ♪
こんな言葉に共感できる方と仲良くしたい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 850件中 141~150
あすから7940さん
[No.720]あすから7940さん

ありゃ
不死鳥ちゃん
レス見過ごして...
ファイトです( v^-゜)♪

夜の不死鳥さん
[No.719]夜の不死鳥さん

おはようございます。
あすさん!
コメントありがとう。
今日も出陣してやります。
皆様に幸あれ!

あすから7940さん
[No.718]あすから7940さん

みっぺ、笙子......ちゃん(笑っ)
今日も1日無理なく行きましょ(*^ー^)ノ♪
またね

あすから7940さん
[No.717]あすから7940さん

みっぺ、笙子...ちゃん(笑っ)
おはよーさん(^з^)-☆ヘヘ
今週も宜しくお願いします♪
随分と寒くなってきましたよ
風邪など引かぬよう気をつけて下さいね( v^-゜)♪

あすから7940さん
[No.716]あすから7940さん

皆さん今晩は♪
みっぺ
パチはねぇ
午前勝ち、午後負けトントン(笑っ)

笙子...笙子ちゃん
風邪引いてないよね( v^-゜)♪
またね(゜∇^d)!!

みっぺりんさん
[No.715]みっぺりんさん

あっすー
笙子ちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

あっすー
パチンコどやったかなー?

笙子ちゃん
風邪引いてないかなー?

あすから7940さん
[No.714]あすから7940さん

皆さんおはよー
此方はねぇ今にも降りだしそうな天気です
パチンコ行っちゃいますかねぇ
またね♪v(*'-^*)^☆

あすから7940さん
[No.713]あすから7940さん

皆さんおはよーございますウフッ♪
なんでしょ(´・д・`)?
此方は雨降りの予報が?夏日だって(>_<)
お二人さんとも無理なく行きましょ(*^ー^)ノ♪
ダイエットは楽しく無いよね(^з^)-☆ヘヘ

笙子さん
[No.712]笙子さん

あすっち☆みっペちゃん♪
いや~ん残念(#^.^#)

私もダイエットしようかな?
お腹がヤバクなってきた(>人<;)

あすから7940さん
[No.711]あすから7940さん

皆さん今晩は♪
笙子...
やだぁ〜笙子なんて②
今まで通りに笙子ちゃんで行くよ(^з^)-☆

みっぺ
少しのぽっちゃりは(´・д・`)
良いじゃん(^з^)-☆
無理なく行きましょ(*^ー^)ノ♪
ではお二人様、今日も1日お疲れさまです
お休みなさい(-_-)zzz