その他

大剣βさん

思いやりも大事

大剣βさん

皆さんこんにちは
このは、パチ話、スロ話、雑談etc.何でも
ただし、誰かを中傷するや、他のへの勧誘、親切心の押し付け等は
皆さんとこのを、明るく楽しい場所にしたいです
皆さんよろしくお願いいたします(^o^ゞ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 11610件中 131~140
にゃここ☆りんさん
[No.11644]にゃここ☆りんさん

去年の緊急事態宣言では
お店、イベント、商業施設、パチも含めて全部閉まったけど
それ以降はあれほど大規模にはならないねー

コッチも時短とか関係無いみたい(^_^;)

イサコさん
[No.11643]イサコさん

行ってないから全然知らんけどマイホのホムペ見たら通常営業みたいやで!( ̄▽ ̄)

一日中雨やし(´・_・`)

にゃここ☆りんさん
[No.11642]にゃここ☆りんさん

相変わらず感染者は減らないね(>_<)

大阪とかパチ屋は時短?変わらない?

大剣さん♪
皆さん♪
このGWも感染対策怠らず
色々気をつけて頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

イサコさん
[No.11641]イサコさん

毎週月曜日は人数少ないけどそれでも900人いってる( ̄▽ ̄;)

昨日の夜王将行ったら空いてた( ̄▽ ̄;)

こっちのパチ屋開いてるし!( ̄▽ ̄)

閉めへんねんなーみたいな( ̄▽ ̄)

都内のネオン消灯意味無いような気もする!

にゃここ☆りんさん
[No.11640]にゃここ☆りんさん

イサコ♪

福岡も感染者増えて来てるよ( ̄▽ ̄;)

私は今出掛けるのは怖いって思うけど
若い人は外飲みとか騒いでるね( ´△`)

皆が自覚しないとGW明けがまたエライことに(>_<)

イサコさん
[No.11639]イサコさん

ニュース速報でさっき明後日〜5.11までって流れたわ( ̄▽ ̄)

今回近畿3ヶ所+東京やからねー

東京近辺の横浜・千葉・埼玉は出ないんやねー

こっちは連休中奈良・和歌山に遊びに行く人多なるかも( ̄▽ ̄)

にゃここ☆りんさん
[No.11638]にゃここ☆りんさん

イサコ♪
感染者、なかなか減らんよねー(>_<)

福岡もジワジワ来てる( ̄▽ ̄;)

また去年に続き残念なGWになるね……(;ω;)

イサコさん
[No.11637]イサコさん

日曜日から発令らしいわ!

緊急事態宣言なんやから土曜日ぐらいからちゃうんか?って!<(`^´)>

4.25〜5.11の2週間で何がわかるんでしょ!?

1ヶ月ぐらい出さなあかんのんちゃう?って。

あんまり変わらんような気がするしどうせ延びるやろうとは思うけど( ̄▽ ̄)

毎日毎日上がるん遅いのいつまで続くんやらね┐(´д`)┌ヤレヤレ

にゃここ☆りんさん
[No.11636]にゃここ☆りんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

イサコ♪
私は今年に入って外食は先週久しぶりにコメダに行ったくらいかなー

ブルーベリーのシロノワール食べた(^_^)

寿司はまだ行ってない( ̄▽ ̄;)

緊急事態宣言出るね( ;´・ω・`)

イサコさん
[No.11635]イサコさん

連れていってもらう事になった(^-^)

昨日はま寿司行ったけど多かった( ̄▽ ̄;)

タッチパネルがミサトボイス(* ̄m ̄)プッ

結局ビッグボーイ&はま寿司の店舗限定ものは貰えずじまい(´・_・`)

明日で終わりやから諦めた( ̄▽ ̄;)