その他

大剣βさん

思いやりも大事

大剣βさん

皆さんこんにちは
このは、パチ話、スロ話、雑談etc.何でも
ただし、誰かを中傷するや、他のへの勧誘、親切心の押し付け等は
皆さんとこのを、明るく楽しい場所にしたいです
皆さんよろしくお願いいたします(^o^ゞ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 11610件中 81~90
にゃここ☆りんさん
[No.11694]にゃここ☆りんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

イサコ♪
私はお盆は普通に仕事

雨の影響か結構お客さん多くて忙しかった(;´д`)

パチはちょこちょこ行ったけど
ほぼ甘大海ばっかり打って連敗中(>_<)

当たらんし連チャンせん(>_<)

シンエヴァ、いつテレビであるかなー(笑)

イサコさん
[No.11693]イサコさん

ウチはお盆にシンエヴァ見てた( ̄▽ ̄)

お使い&病院以外はゴロゴロ( ̄▽ ̄)

あ…iPadも持ってたら見れるらしいよ(^^)

にゃここ☆りんさん
[No.11692]にゃここ☆りんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

お盆休みはいかがでしたか?

今年は本当に何処へも出掛けませんでした( ;´・ω・`)

お盆は終わったけど
大雨はまだ続くみたいだしコロナも増え続いて
福岡県やその他にも緊急事態宣言が発出されるし
まだまだ安心は出来ません(>_<)


皆さん♪も色々気をつけてお過ごし下さいね(‐人‐)

にゃここ☆りんさん
[No.11691]にゃここ☆りんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

大剣さん♪
皆さん♪

色々大丈夫かな?

コロナ感染者がドンドン増えてるね( ;´・ω・`)

福岡も1000人超えました(>_<)

皆さん♪も気をつけてね( ;´・ω・`)

にゃここ☆りんさん
[No.11690]にゃここ☆りんさん

こんにちは(・∀・)ノ

大剣さん♪
私はようやくワクチン接種の予約した(^_^;)

仕事先に言って、連休貰えたよ(^_^)

コロナ感染者、爆発的に増えてるね( ;´・ω・`)

福岡も過去最高を更新中(>_<)

皆さん♪
猛暑もコロナも色々十分気をつけて
無理なく頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

大剣Aさん
[No.11689]大剣Aさん

皆さん♪今晩は、f(^_^)

にゃこ姐♪ワクチン接種したかな?
自分は、先月二回目の接種が終わった\(^_^)/

一応、証明書貰ったf(^_^)

にゃこ姐♪(福岡)
イサコ♪(大阪)
よっちさん♪(神奈川)
皆さん♪ちょっとヤバイ所だよね?
ワクチン接種は射ちましょう!
少しは安心します。

でも、連日の感染者数が気になります(泣)

皆さん♪が感染しないよう気をつけてください
(^_^ゞ

にゃここ☆りんさん
[No.11688]にゃここ☆りんさん

こんにちは(・∀・)ノ

もう8月になったねー

大剣さん♪
東京は感染者増大で大丈夫?

ホント色々歴史に残るオリンピックになるね( ;´・ω・`)

皆さん♪
今月も色々気をつけて無理なく頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.11687]にゃここ☆りんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

まだまだ暑さが続くね( ;´・ω・`)

コロナも増える一方で心配だね(>_<)

皆さん♪
色々気をつけて無理なく頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.11686]にゃここ☆りんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

今日も暑くなりそうだねー(;´д`)

大剣さん♪
皆さん♪

色々気をつけて今日も1日頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.11685]にゃここ☆りんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

接種券は先週?くらいに全員分来たよ(^_^)

夫は高血圧とか糖尿病の治療してるから
早く打ちたいって言ってるけど
ワクチン減らされてどうなるかなー?( ;´・ω・`)

近くの病院で打てるようにはなったのは便利だよね

ネットで予約状況とか見たりはしてるけど……