その他

大剣βさん

思いやりも大事

大剣βさん

皆さんこんにちは
このは、パチ話、スロ話、雑談etc.何でも
ただし、誰かを中傷するや、他のへの勧誘、親切心の押し付け等は
皆さんとこのを、明るく楽しい場所にしたいです
皆さんよろしくお願いいたします(^o^ゞ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 11610件中 41~50
よっちぽっちさん
[No.11734]よっちぽっちさん

朝レス飛んでる(^^;

あけましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いします。

よっちぽっちさん
[No.11733]よっちぽっちさん

あけましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いします(^^)

チュカさん☆
シンクロね(笑)

イサコ☆
3回位打ったかなぁ(^^;
まだ5連以上したことないけどね(><)

にゃこさん☆
今年はお互いパチ運上がりますよーに(笑)

にゃここ☆りんさん
[No.11732]にゃここ☆りんさん

明けましておめでとう\(^^)/♪

チュカさん♪もエヴァ打ってるのかな?

大剣さん♪
イサコ♪
よっちさん♪
チュカさん♪
コジピーさん♪
パンダさん♪

今年一年皆さんにとって良い年でありますように(‐人‐)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

チュカさん
[No.11731]チュカさん

(・∀・)お久ですw

(・∀・)よっちん…エヴァはね、シンクロが大事w

(・∀・)2桁連はリズムに乗ればすぐいけるから頑張って!

(・∀・)皆様今年もお世話になりました

(・∀・)来年も宜しくです!

(・∀・)良いお年をー

イサコさん
[No.11730]イサコさん

まーねってぼる塾か!(つ∀≦。)・゜。ギャハハ!

相性あるやろ!?

まだ1回しか打ってないんやろ?

あれから打った?

ウチは他打てば当たらんから( ̄▽ ̄)

今回15作目で奇数作になるから順番にいけば相性悪い方にあたる( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

よっちぽっちさん
[No.11729]よっちぽっちさん

まーね(笑)

それがエヴァだよね(^^;

普通に相性が悪いのかも(><)

イサコさん
[No.11728]イサコさん

それがエヴァの現実やん(* ̄m ̄)プッ

ホンマになんも来んかったら寝てまうで(´▽`*)アハハ

5連したら平均ちゃう?(*^_^*)

2桁連目指して次打つ前に握手してパワーもらったらいいやんか(^^)

よっちぽっちさん
[No.11727]よっちぽっちさん

いや~、当たり引けるのに5連以上しない(><)

ガンダムもエヴァも。

エヴァの右打ちは楽しいけど通常はマジなんもこないしウトウトしてもた(笑)

イサコさん
[No.11726]イサコさん

朝イチ1番引かな座れんな( ̄▽ ̄;)

エヴァの隣の台打って空くの待つしかない!

こっちは師匠のとこほど入ってへん( ̄▽ ̄;)

あ…香取慎吾一般人と結婚したΣ(゜д゜;)

安藤なつの離婚はやっぱりな…

にゃここ☆りんさん
[No.11725]にゃここ☆りんさん

こんばんは( ̄∇ ̄)ノ

クリスマスからこっち、仕事が忙しい(>_<)

ま、年末のスーパーは仕方ないけどね(´;ω;`)

よっちさん♪
イサコ♪

マイホはエヴァ、1台だった( ω-、)

せめて2、3台あればね……

空いてるの見たことないよ( ;´・ω・`)

よっちさん♪
初当たりはたくさん引けてるね(^_^)

私も一度は当ててみたい(^o^;)