その他

大剣βさん

思いやりも大事

大剣βさん

皆さんこんにちは
このは、パチ話、スロ話、雑談etc.何でも
ただし、誰かを中傷するや、他のへの勧誘、親切心の押し付け等は
皆さんとこのを、明るく楽しい場所にしたいです
皆さんよろしくお願いいたします(^o^ゞ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 11610件中 91~100
イサコさん
[No.11684]イサコさん

るー姉がガラホユーザーでコメ来てるから恐らく最後まで見れるとは思うで(^^)

画像保存可能らしいし。

タブレットあればあーやってイラスト加工出来るみたいやね!(^^)

あれば便利やけど持ち運びが…( ̄▽ ̄;)

接種券やっと今日届いたけどそっちは?

にゃここ☆りんさん
[No.11683]にゃここ☆りんさん

イサコ♪

ガラホからは写メの登録以外此処には来ないよ(^_^)

タブレットが前みたいに使えるようになったから
此処への書き込み、ログの閲覧はタブレットだけ
だから普通に全部見られるよ(^_^)

ガラホだとどの位見られるんかなー?

字が小さくて虫眼鏡無しでは読めんからログ見るの無理やと思う( ̄▽ ̄;)

イサコさん
[No.11682]イサコさん

ゴジラの対決にも見える人おるやろな(´▽`*)アハハ

くろ子はいいように描きすぎ(* ̄m ̄)プッ

油断してたら勝手にいじられる(つ∀≦。)・゜。ギャハハ!

見れんかったらどうしよう思ったから見れてよかったわ!(^^)

ガラホからやと何ページかになってしまうん?

それともスマホみたいに一気に見れるん?

にゃここ☆りんさん
[No.11681]にゃここ☆りんさん

イサコ♪

色々考えたねー( ゜∀゜)

「ゴジラ対ガメラ」的な?(爆)

くろさん♪カッコ良すぎやない?(*´艸`)

えっ?(゜д゜)私?って二度確認した(笑)

ペンペンさん♪もお疲れ様m(_ _)m

面白かったー(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

イサコさん
[No.11680]イサコさん

にゃこ姉何かウチが使徒扱いされとるけど違うからね!( ̄▽ ̄;)

まさか登場人物に入ってるとは思わんかったやろ?

一蘭が福岡やからにゃこ姉の出番やなって(^^)

メンバー決め&半分以上のセリフはσ( ̄∇ ̄;)わて発案(´▽`*)アハハ

あと2人候補あったけど描くの大変やしな(;^ω^)

2人以外全員はとんとん村の村民(爆)

サプライズ起こそうと登場人物にも無許可で(爆)

にゃここ☆りんさん
[No.11679]にゃここ☆りんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

皆さん♪
今週も暑さに負けず、コロナに負けず
体調気をつけて無理なく頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.11678]にゃここ☆りんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

大剣さん♪
皆さん♪

毎日暑いけど大丈夫かな?

水分補給や色々、体調気をつけて無理なく頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.11677]にゃここ☆りんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

毎日ムシムシした天気が続くね(; ̄ー ̄A

大雨被害の地域の方、お見舞い申し上げます(‐人‐)


そろそろ高齢者以外のコロナワクチンの接種が始まっているのかな?

私の勤務先でもワクチン接種をしたかどうかは聞かないように、
接種したしないの接種差別?をしないように
との話がありました

おかんさん♪
皆さん♪
今日も1日色々気をつけて頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.11676]にゃここ☆りんさん

こんにちは( *・ω・)ノ

イサコ♪

オデコにネギは言われて分かった(^_^;)

なかなか細部に凝ってるイラストだねー(*^^*)

大剣さん♪
皆さん♪

益々暑くなってきたけど、色々気をつけて頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

イサコさん
[No.11675]イサコさん

おでこにネギ付き気づいた?(´▽`*)アハハ

イラスト発案者ほとんどウチです( ̄▽ ̄)(爆)

プラグスーツの後ろにブタのしっぽ付き(^^)

イラストに何かツッコミしてあげると描いた主はもっと喜びます(^^)