その他

大剣βさん

思いやりも大事

大剣βさん

皆さんこんにちは
このは、パチ話、スロ話、雑談etc.何でも
ただし、誰かを中傷するや、他のへの勧誘、親切心の押し付け等は
皆さんとこのを、明るく楽しい場所にしたいです
皆さんよろしくお願いいたします(^o^ゞ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 11610件中 101~110
イサコさん
[No.11674]イサコさん

にゃこ姉はおかんと同じタイプやな( ̄▽ ̄)

テレビ放送待つ言うてた( ̄▽ ̄)

おとんは映画館で観たけど( ̄▽ ̄)

にゃここ☆りんさん
[No.11673]にゃここ☆りんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

7月も色々気をつけて頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.11672]にゃここ☆りんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

大剣さん♪

エヴァ、三回も行ったんだね(^_^)

私はエヴァ好きだけど
わざわざ映画観に行くほどじゃないな(^_^;)

録画したヤツもまだ観てない(^_^;)

皆さん♪
今週も色々気をつけて頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

イサコさん
[No.11671]イサコさん

||ω・)ヨンダ?

多分行かない( ̄▽ ̄)

大剣Aさん
[No.11670]大剣Aさん

皆さん♪今晩は〜(^_^ゞ

3回目のシンエヴァは、明後日日曜日に行って来ます。

明日から、マリorカヲルのポスター配布らしいf(^_^)

イサコ♪は3回目行ったかな?

今月末は、大腸の検査です(泣)

にゃこ姐♪ワクチン接種は、打ってください!

多分、ワクチン接種する方少いと思うf(^_^)

皆さん♪
良い週末を\(^_^)/

にゃここ☆りんさん
[No.11669]にゃここ☆りんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

皆元気かな?

明日からまた雨模様が続くみたい( ;´・ω・`)

コロナや熱中症に気をつけてね(^_^)

にゃここ☆りんさん
[No.11668]にゃここ☆りんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

大剣さん♪
久しぶりぶり( ̄▽ ̄)

ワクチン打ったんだねー

高齢者からそれ以外の人にもワクチン接種が回って来てるみたいね

私は一応打っといた方がいいかなー

娘は初めてのワクチンでまだ情報が少ないから打たないって言ってるけど、まあ年寄りは打っといたらいいかなって思ってる( ̄▽ ̄)

皆さん♪
今日も1日色々無理なく頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

大剣Aさん
[No.11667]大剣Aさん

皆さん♪今晩は〜(^_^ゞ
お疲れ様です\(^_^)/

ちょっとご無沙汰してますf(^_^)

今日は仕事の関係で、ワクチン接種しました(泣)

皆さん♪は、射ちますか?

取り敢えず、主治医が、許可を出したので(泣)
インフルエンザの予防接種より痛く無いし、一瞬で終わった\(^_^)/

にゃこ姐♪
よっちさん♪
パンダさん♪
イサコ♪は、無理かな?
チュカさん♪
コジpさん♪
笙子さん♪
皆さん♪トコにも、コロナワクチン接種の予約券が届く頃だと思うけど?

皆さん♪頑張っていきましょう\(^_^)/

にゃここ☆りんさん
[No.11666]にゃここ☆りんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

暑くなったねー(; ̄ー ̄A

皆さん♪
今週も色々気をつけて頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.11665]にゃここ☆りんさん

おはよう(* ̄∇ ̄)ノ

大剣さん♪
皆さん♪

色々大丈夫ですか?

これから益々暑くなるけど
体調気をつけて無理なく頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ