その他

大剣βさん

思いやりも大事

大剣βさん

皆さんこんにちは
このは、パチ話、スロ話、雑談etc.何でも
ただし、誰かを中傷するや、他のへの勧誘、親切心の押し付け等は
皆さんとこのを、明るく楽しい場所にしたいです
皆さんよろしくお願いいたします(^o^ゞ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 11610件中 111~120
にゃここ☆りんさん
[No.11664]にゃここ☆りんさん

こんにちは( *・ω・)ノ

皆さん♪
元気ですか?

体調気をつけて無理なく頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.11663]にゃここ☆りんさん

こんばんは(*´∀`)ノ

やっとログイン出来ない理由が分かりました(-ω-;)

パソコン版の表示になっていたみたいです

パソコン版のチェックを外すと普通にログイン出来ました(^o^;)

理由がよく分からないけど
毎回パソコン版のチェックを外してから操作しないといけないみたい……なんで?(・_・;?

よっちさん♪
毎回コメの反映遅いよね(>_<)

体操服なのは何故?

よっちぽっちさん
[No.11661]よっちぽっちさん

うん聞いた(笑)
明日は休みだから行ってくるよ(^^)

にゃこさん☆
無理なくね(^^)

イサコさん
[No.11660]イサコさん

よっち師匠魁力屋の話聞いたやろ?( ̄▽ ̄)

(。・ω・)ノ゛ イッテラ

にゃここ☆りんさん
[No.11659]にゃここ☆りんさん

昨日突然タブレットでのここの仕様が変わっててマイページボタンの下にログアウトボタンがあって、間違って押してしまいそれから入れなくなりました(泣)ガラホからは入れますが文字も小さく入力しにくくて見にくいので暫く来られないと思います。問い合わせをしてますが、最悪生まれ変わって来ます(笑)m(_ _)m

にゃここ☆りんさん
[No.11657]にゃここ☆りんさん

あ、チュカさん♪は元気だ(笑)

イサコ♪も元気なのは分かってるから( ̄▽ ̄)

にゃここ☆りんさん
[No.11656]にゃここ☆りんさん

こんばんは(*´∀`)ノ

大剣さん♪
よっちさん♪
パンダさん♪
チュカさん♪
コジピーさん♪

元気にしてる?

にゃここ☆りんさん
[No.11655]にゃここ☆りんさん

イサコ♪

アニヲタとまでは行かないかなー( ̄▽ ̄)

昔から声優は好き(^_^)

よく新聞欄の映画の吹き替え声優の名前見てた
今思うと何がきっかけだったのか分からないんだけど(^_^;)

まあ今の若い声優さんは全然分からないけどねー∩(・∀・)∩


ワクチンっていつ頃になるのかなぁ……
予約方法は自治体で違う?