その他

大剣βさん

思いやりも大事

大剣βさん

皆さんこんにちは
このは、パチ話、スロ話、雑談etc.何でも
ただし、誰かを中傷するや、他のへの勧誘、親切心の押し付け等は
皆さんとこのを、明るく楽しい場所にしたいです
皆さんよろしくお願いいたします(^o^ゞ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 11610件中 161~170
イサコさん
[No.11613]イサコさん

前に梶裕貴TVでアレンのアフレコしてて何か感動したんや(´・_・`)

ウチはコロナ大丈夫(^^)

それよりきーちゃんのメンタル大丈夫なんか心配やねん(´・_・`)

心配してんのはスレ仲間だけちゃうし周りもやでとだけよろしくm(_ _)m

にゃここ☆りんさん
[No.11612]にゃここ☆りんさん

梶裕貴、名前は知ってるけど声はよく分からない(^_^;)

私は一世代?二世代?(笑)前だからねー

鈴村建一とか関俊彦とかナルト、銀魂に出てる人達かなー


コロナ、大阪大丈夫?( ;´・ω・`)

チュカさん
[No.11611]チュカさん

(・∀・)梶といえばやはり…進撃の巨人なんやろな〜

イサコさん
[No.11610]イサコさん

ウチは洋画見ないなぁ…

ジュラシックパーク観に行ってうるさい音の中寝てしもたことある(つ∀≦。)・゜。ギャハハ!

声優ググりたまにしてる(≧▽≦)

今は梶裕貴もちょっと気になる(´▽`*)アハハ

にゃここ☆りんさん
[No.11609]にゃここ☆りんさん

イサコ♪
声優さんの顔はあまり意識しない( ̄▽ ̄)

洋画の吹き替えは観ないかな(^_^;)

ま、声優にハマったきっかけは洋画からだけどねー

鬼滅の映画にも石田さん出てるけど敵役だったね
あ、映画は観てないよ
声優チェックしただけ( ̄▽ ̄)

子持ちの娘も未だにアニメ観たら声優チェックしてるみたい(笑)

イサコさん
[No.11608]イサコさん

どうも石田彰=カヲルになれん( ̄▽ ̄;)

顔かな!?( ̄▽ ̄;)

パパ興味無しなら行く相手おらん( ̄▽ ̄;)

5月のカレンダーに印入れといた?

また忘れるで( ̄▽ ̄)

ウチとこはおかんがエヴァにやたら反応するけど(^^)

番組でBGM使われてたら暴走のやつやとか黒バックの白字タイトルとかね( ̄▽ ̄)

あと、オヤジ&ミサトのナレーションにもクリアファイル誰やった?とか(^^)

にゃここ☆りんさん
[No.11607]にゃここ☆りんさん

こんにちは(・∀・)ノ

イサコ♪
石田さんの声好き(〃▽〃)

YouTubeでも石田さんの声聞いたりしてる(*/□\*)

夫は声優さんにもエヴァにも興味無し( ̄▽ ̄)

イサコさん
[No.11606]イサコさん

にゃこ姉は石田彰が好きなんか?

ニュース見てたら5.7&14日の金曜ロードショータイタニックするみたいでディカプリオの声を石田彰がするんやって!

イサコさん
[No.11605]イサコさん

エヴァだけじゃないけど1回じゃわかりっこないよ( ̄▽ ̄)

2回目は若干余裕あり(^^)

3回目思案中(* ̄m ̄)プッ

ネルフvsヴィレ対決迫力あるでー(^^)

過去に戻ったり現実に戻ったり展開早いから訳分からん!

By おとん

石田彰よりもミサトの声が好き(〃∀〃)

にゃこパパはエヴァ見ないの?