その他

♪ふぅママン♪さん

☆ママンハウス☆

♪ふぅママン♪さん

ちょっと独り言など吐きたくて建てました

突っ込み所有りましたらどそ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 1~10
日産竜二さん
[No.258]日産竜二さん

NAO

今回はレス飛んだな
昨日ははやとちりです
誤解招いてるみたいだけど楽しんでなんかないよ

勘違いしてます

★NAO★さん
[No.256]★NAO★さん

竜...

言ってることおかしくない?

何が楽しいの?

おやすみ

日産竜二さん
[No.255]日産竜二さん

NAO

子供ではない

あっそうそう

琉ちょっと気にした方がいいよ

実は…

NAOのレスしたけど飛んだな

かなりショック大きいと思う

最初に出会った人みたいだから

★NAO★さん
[No.254]★NAO★さん

(*´艸)( 艸`*)ププッ

竜

ピクルス嫌いだったんか
なんか子供みたいだな

日産竜二さん
[No.253]日産竜二さん

はい

ヨロピクルス(;゜ロ゜

あっ

オレ、ピクルス嫌いだった

★NAO★さん
[No.252]★NAO★さん

ふぅ

いろいろありがと(^_-)-☆

竜

うんそだね
せっかく315払ってるんだから
楽しまないとね

これからも(o^-`)bヨロシク♪

日産竜二さん
[No.251]日産竜二さん

NAO

オレもどちらかと言えばお節介な方だなと

まぁ言い悪いは別として相手がどう考え受け止めてくれるかによって変わってくるから、悪いと思わないよ

日産竜二さん
[No.250]日産竜二さん

だから感謝してるよ

もし逆ならオレもNAOみたいに言ってたと思うから

fuutan*さん
[No.249]fuutan*さん

おはよー
ってもうお昼だね

竜ちゃん

ナオが一生懸命聞いて、考え付く精一杯の返しをくれた。

それで十分でしょ?

答え云々よりその行為(好意)に感謝すべきだし、理解して欲しい

モヤモヤした気持ちや吹っ切れない思いを吐き出したなら、後は自分で進むのみ

以上
お節介ならぬお説教終わり